SSブログ

American Idol 12 Episode # 34-35 TOP3 [American Idol]




とうとうTOP3まできました

american-idol-top-3-performance-videos-who-will-win.jpg




アメリカではもうグランド・フィナーレ終わっちゃいましたね
珍しく、結果まだ知らないんですよー
(取りあえず、今のところ、かも知れないけど・・)
今回は誰が優勝しても、へぇーそうかー、だから

ブログ、Twitter、YouTubeなど、色々検索してしまうと
うっかり優勝者が判ってしまうので
今回はあっさりいきますよ
お気に入りが残っていないので
冷静に聴く事が出来ましたわ





1曲目はジミーの選曲
ジミーの選曲って結構微妙だよね・・



Kree Harrison 1st song, Top 3 ~ American Idol 2013

Kree Harrison 1st song, Top 3 ~ American Idol 2013 投稿者 HumanSlinky
P!nkかー ジミー何でこの選曲??
「クリーのポップスを聴きたかった」だって?!ふーん
そう?カントリー以外も、ってことなら
ブルーズのが聴きたかったよ
ランディと同じ感想だなぁ「上手いけどちょっと退屈」
ジミーはレーベルの社長だし「売れる」要素を
確認したかったのか
アメリカではカントリー売れるんだから、それでいいじゃない




この曲、Devinも歌ってる
Perfect - P!nk cover Devin Velez






P!NK "Perfect" Live Acoustic








Candice Glover 1st song, Top 3 ~ American Idol 2013

Candice Glover 1st song, Top 3 ~ American Idol... 投稿者 HumanSlinky
(皆みたいにキャンディスに心底感動してみたい・・・)




U2 & Mary J Blige - One live






U2 One Live

アイルランドのアーティスト大好きな人いっぱいいるけど、
意外とU2って聴いてないなぁ・・




U2- '40' (Live 1983 Germany)

これは大好き






Angie Miller 1st song, Top 3 ~ American Idol 2013

Angie Miller 1st song, Top 3 ~ American Idol 2013 投稿者 HumanSlinky






Jacob Lusk - Sorry Seems To Be The Hardest Word - American Idol Top 11






Ray Charles & Elton John - Sorry Seems to Be the Hardest Word (2004)









2曲目はジャッジの選曲



Candice Glover 2nd song, Top 3 ~ American Idol 2013

Candice Glover 2nd song, Top 3 ~ American Idol... 投稿者 HumanSlinky
里帰りの映像にジャッジみんな大感動
いい子だねぇ キャンディス
ニッキーが容姿のコト言っていたけど
そうか、去年と違うのは、どんどん勝ちすすんで
自信をつけて力強くなったところなんだね
歌の魅力だけで(って言っていいのかな)ここまで勝ち残ったキャンディスは本物





Emeli Sandé - Next To Me







Angie Miller 2nd song, Top 3 ~ American Idol 2013 of

Angie Miller 2nd song, Top 3 ~ American Idol 2013 投稿者 HumanSlinky
クリーに引き続きPinkです
去年のジェシカとどっちが苦手かぼんやり考えてた
(どっちもだ)




P!nk - Try








Kree Harrison 2nd song, Top 3 ~ American Idol 2013

Kree Harrison 2nd song, Top 3 ~ American Idol 2013 投稿者 HumanSlinky
ちょっとしんみりした里帰りでしたね





Rascal Flatts - Here Comes Goodbye







Aaron Kelly-Here Comes Goodbye (Top 24 2/24/10) American Idol Season 9

この子今どうしてるのかなー
歌ってるかなー
この時初めてラスカル・フラッツ知ったんだよね




3曲目 サイモン・フラー選曲


Angie Miller 3rd song, Top 3 ~ American Idol 2013

Angie Miller 3rd song, Top 3 ~ American Idol 2013 投稿者 HumanSlinky




Emeli Sande "Maybe (Acoustic)" HD. Angel Studio Session



ヤバい
こんな時間にチョコレート食べちゃった
(放送観ながら更新中)



Kree Harrison 3rd song, Top 3 ~ American Idol 2013

Kree Harrison 3rd song, Top 3 ~ American Idol 2013 投稿者 HumanSlinky
淡々と歌ってるなー 決勝にいけるかどうかがかかってるのに 
ジャッジには不評のようでしたね
合ってなかったのか
結構良いと思ったけど
テデスキ姐さん歌った時みたいで



The Band Perry | Better Dig Two

The Band PerryとLady Antebellumの区別がつくほど
カントリー知りません




Candice Glover 3rd song, Top 3 ~ American Idol 2013

Candice Glover 3rd song, Top 3 ~ American Idol... 投稿者 HumanSlinky
キースによると私は医者に診てもらわないといけないのか
この歌に鳥肌が立たないようではやはり今シーズンは楽しめないよね

キャンディス Oh! キャンディス
地方予選に再登場した時「よし!今年はキャンディス応援するぞ!」って思った
今でも応援してますよ
でも、熱狂的になれないのは事実です
上手いし圧倒的なんだけどなぁ
考えてみたら、今まで熱狂したコンテスタントって
完璧な人、いないもんなぁ
出来過ぎなのかなー キャンディス 選曲も歌のセンスも歌唱力も


それでも最近、ようやくキャンディス脳内再生されるようになりましたよ
John Legendの "Ordinary People"
えー 今頃 この曲ですかー
時差、あるのかな




West Side Story-Somewhere






Sissel - Somewhere (from West Side Story)

たぶんこのお方のアルバムが家にある
(姉に貰った気がする・・)





Top 3 Results ~ American Idol 2013 official

Top 3 Results ~ American Idol 2013 投稿者 HumanSlinky






Top 3 Results ~ American Idol 2013 投稿者 HumanSlinky



Alicia Keys perform live on American Idol Results 2013 official

Alicia Keys perform live on American Idol... 投稿者 HumanSlinky








Top 3 Results ~ American Idol 2013 投稿者 HumanSlinky





サヨナラはアンジー

american-idol-12-top-3-results-angie.jpg





あれー 意外な結果
ファイナルいくと思ってました
でも、キャンディスもクリーも
落ちる気がしなかったからなぁ
やっぱり実力順なのか
でも、あの大絶賛の自作曲がもうリリースされたようだし
この後もしっかりカメラ目線で
活躍出来るでしょう!




タグ:Devin Velez
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

とらネコ

ファイナルも終わっちゃいましたね。納得の優勝者&準優勝者です。
アンジーとジェシカ、私も苦手。この2人は2回以上聴く気がおきない・・。

私の好みはアッサリしたアンバーとクリー、"Rumor has it"のデュエット、かっこよかったなー

こうしさん、米国のHPのTV line idol padはご覧になってます?
Michael Slezak と Melinda Doolittle さんのトークシリーズが面白く英語の勉強にも最適!
シーズン9からの視聴者なんで、Melindaさんを知らなかったけど、すごく頭の回転が速い楽しい人ですね。
二人のアンバー評、的を得てるなー。バーちゃんの落伍後のインタビューも
子供っぽくかわいくて、二重丸。

そうそう、フィナーレでのDevin君、歌以外でもグッドジョブ♪でしたので日本での放送も楽しみ!









by とらネコ (2013-05-20 09:23) 

こうし

まだネタバレしてませんよ(意外と頑張ってる?)
キャンディスがこのままの勢いで
優勝だろうなーと予想してます!

Devinが?!どうしたの?!きゃー 気になるじゃないー
楽しみが増えました♡
早くに脱落してしまったのでライブラリーが少なく
寂しいです Joshuaはいっぱいあったので良かったのですが・・
今、ちょうどAmberとKrreのTop4のスタジオ版を
聴きながらコメントしてます
私の好みとしては「ちょっとキーが高い」のですけど
2人とも魅力ある声なのでOKです



Michael Slezak と Melinda Doolittle さん
たまに聴いてますよ!
でも何言ってるか判らないのでーーーー泣
英語の勉強になるのかー 頑張るかー
Melindaさんはいつも楽しそうで素敵な方ですよねー


by こうし (2013-05-20 20:53) 

BORU

アンジーさん 泣きながら笑ってましたねえ…
分析するに 「へ?私?なんでここで最後の歌 歌ってんの?うそ?ちゃうちゃう!優勝するんやって!え?何これ?」と言う心境なんでしょうな…
初めて見ましたよ 泣きながら笑って歌うアメアイの脱落者

本当に票を獲得出来なかったのかどうかは
怪しいもんです
評判の良かった彼女の自作曲をいつ世に出すの?
今でしょう!ってことで
優勝して 番組サイドが用意した妙なデビュー曲を歌わす必要はない と

優勝はキャンディスでしょうねえ…
そろそろ黒の王者を出さないとね

色々言ってるけど
ろくにパフォーマンスも観てないよ~
次シーズンに期待っ!


by BORU (2013-05-23 18:21) 

こうし

竹中直人の「笑いながら怒る人」か
アンジーの「泣きながら笑う人」かって感じですか
まさか票の操作はなかったでしょうねー?!
でも、コルトンみたいに早々にデビューして
結構売れそうだから結果オーライですよ!
私たちには関係ないけど!
今年もダサソングなんでしょうか・・・
優勝ソング・・・
HOMEは良い曲で良かったねPP



by こうし (2013-05-25 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。