SSブログ

Point of no return [Soul Music]


先週、来日していた御年69才のBOBBY WOMACK
またしてもライブには行かなかったワケですけど、あとでいつも後悔する・・・

ライブ・レポートはこちらをご参照
http://ototoy.jp/news/73668





iTunesを再生回数順に表示すると
Topは”You Pulled Me Through”なんですけど
Bobbyさんの" Point of no return"も上位に入ってます
Bobbyさん版がYouTubeで見つからなかったので
オリジナル Jim Ford版で


JIM FORD point of no return (70's)





Looking for a Love Again / Bw Goes Cw

Looking for a Love Again / Bw Goes Cw

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI Import
  • 発売日: 2004/11/30
  • メディア: CD


私が持っているのはコレだけどもう廃盤なんだ
2 On 1のCDはお手頃だから結構持ってる
昔の名作を聴くことが多いから




51ag+jflUSL.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

KIRI

Wow! Bobby Womack!!
Soul Legend!!!

私もライブに行こうか迷って結局行かなくて、
激しく後悔していたところでした〜。

ライブ・レポを読んだらますます…T_T
A Change Is Gonna Comeも歌ったんですね〜!
聴きたかったなぁ。

by KIRI (2013-05-19 13:24) 

こうし

体調があまり良くないみたいなのに、
よく来日してくれましたよね
こういうのは「聴きに行かないといけない」んでしょうね・・
どんなに無理してでも!
真のSoulファンとは言えなくてよ! こうし さん・・
KIRIさんがこっちに居てくれたらなぁ(しみじみ)

by こうし (2013-05-19 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。