SSブログ

Burell Taylor after the Idol [American Idol]



・・・と、いうわけで まだまだいきます!
我らがBurnell 名残惜しみましょう


proxy.jpg



Burnell Taylor & Devin Velez - Perform On Jay Leno - 4-5-13

Burnell Taylor & Devin Velez - Perform On Jay... 投稿者 IdolxMuzic

この2人のパフォーマンス 全部聴きたい!




最初に歌ってた曲は!

あのハリウッド予選の曲ですね
B Side Performs - Hollywood Week - AMERICAN IDOL SEASON 12




Heart Beat Performs - Hollywood Week - AMERICAN IDOL SEASON 12

まるで違う曲だわ




Devinのソロはこれ

Swedish House Mafia - Don't You Worry Child ft. John Martin
少し前、ラジオで流れまくってました
こういう曲、聴かないけど
Devinの声で聴いたら結構いいかも、って思った
でもアメリカはこういう「ザラついた声」が好きですよね



あ、Burnell祭りだった


Burnell Taylor Interview, American Idol Season 12 - IDOLOGY






Burnell Taylor "This Time" On "Live with Kelly and Michael"





10 Questions for Burnell Taylor | Interview | On Air with Ryan Seacrest





あと1ヶ月でファイナル?(長いなー)
また2人とも戻ってくるー!待ってるよーーー

Devin+Velez+American+Idol+Season+12+Episode+Gl48J1HOTpyl.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

BORU

こんな記事がありました!

http://hollywoodlife.com/2013/04/12/american-idol-finale-candice-glover-amber-holcomb-final-two/

今シーズンに興味が無くなったとか何とか言いながら
こっそりチェックしてるやん!って?

まあまあ もし これが本当ならば
前シーズン ジョシュには悪い方に動いた番組側の策略だけど
今回は大歓迎っ!

アンバーは好き でもキャンディスも好きだなあ
ところどころにジョシュを彷彿とさせる歌い方
好きです やっぱり!
キャンディスが勝ち残れば
彼女のお父さんを見れる回数も増えるしね!もちこさん!

by BORU (2013-04-19 16:30) 

こうし

The Voiceに視聴率抜かれたみたいだし
色々制作側も考えてるんでしょうねー
Burnell救ってもらえなかったしね 
あれだけジャッジのお気に入りだったのに!
ニッキーだって泣いてたのに!

番組がアンバー推しなのは分かるよね
ジャッジ・セーブはアンバー用に取ってあるよね

私は普段聴かないような音楽をこの時期だけ
楽しんでる、って感じなんだけど
それでも今年の女子祭はやっぱり興味なくなっちゃった

「アイドル」って番組名に付くからには
玄人受けが抜群に良いであろうクリーみたいなタイプは
出ちゃダメな気がするよー  反則だよー 失敗しないもん
普通にデビューしなさいよー笑 あれだけ才能あるんだから!
原石じゃないよー
そうなるとアンジーが一番、
番組的に「合ってる」と思うんだけど?好き嫌いは抜きにして
若く綺麗で自作の曲もかなり評判良くて
「売れる」要素満載じゃない?!


我らBlack党はアンバー&キャンディスがファイナルで良いよねー
ファイナルは観るかなー
アレとアレだったら観ないかなぁー 汗
そういえば去年のファイナルは殆ど観てない
次の日のJoshuaが楽しみでそわそわしてたわ!
今年もDevinとBurnellが出るから、そこは絶対観る!観る!







by こうし (2013-04-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。