SSブログ

【至急聴くべし】 Sam Moore & Joshua Ledet "Soul Man" [Soul Music]




もう聴いた??
やっぱりジョシュア・レディットのSoulfullな声大好き!
久々に興奮!



BHSg2hCCcAAaHmQ.jpg




Memphis Soul @ The White House (w/ Joshua Ledet/American Idol)






In Performance at The White House Sam Moore & Joshua Ledet "Soul Man"

Watch Sam Moore & Joshua Ledet "Soul Man" on PBS. See more from In Performance at The White House.


オバマ夫妻もノリノリ!






The Sam & Dave Show - 06. Soul Man


ダブル・ダイナマイト!
当たり前だが本家はさすがに素晴らしい




Hold On I'm Comin' (extra HQ) - Sam & Dave






The Sam & Dave Show - 11. When Something Is Wrong With My Baby

バラードも素敵です





sam&dave live show 1967

でもやっぱりノリの良い曲が最高




0409_MALO_Soul_performance004_t607.JPG



タグ:Joshua Ledet
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

KIRI

わーい!
こうしさんが久々に興奮で私も嬉しいです。

いきなりこんなコメントでごめんなさい。
はじめましてです。
私も去年のAIからずっとジョシュアのファンで、
こちらにも密かに通い続けさせてもらっていました。
今もジョシュアが大好きで、先週のUstreamは感慨深く見ていました。

でもオープニングのSoul Manを見逃していたので、
やっと今日見れてとってもハッピーです。

こうしさんのブログに影響を受けて、
新しく買ったCDもたくさんあります。
いつもありがとうございます。
これからもお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。




by KIRI (2013-04-18 00:09) 

BORU

ジョーーーーシューーーーアーーーーッ!!!!!

ああーー!去年のアメアイ以来の
ドキドキ♥わくわく♥ニヤニヤ♥で視聴させていただきました~!
赤い蝶ネクタイはいいんかどうかわからんけど
インタビューでは久しぶりの あのグレーのしましまパーカ!

ううーーーん!いい声ですう~♥
さらに 今シーズンのアメアイに興味がなくなりましたあっ!はははー!

ところで You're kind of amazing... って 笑ろた!


by BORU (2013-04-18 00:14) 

こうし

You're kind of amazing... And I love you. :) って
Devinがツイートしてたので 笑 パクリました
「なんか素敵だね!」って感じですか?違う?
まぁ そんな感じが好きなんです うふふ

KIRIさん
初めまして!
コメントありがとうございます 嬉しいです 仲間!!

いつでも初コメントのお方には感激しちゃう
(だってこんなブログ読んでくれてる人がいるなんて・・って)
分かってるんです、分かってるんです
もっとそれぞれのコンテスタントごとに
的確で詳細な感想を書けば、読んでくれる人が増えるって
コメントしてくれる人も増えるって
・・でも、好きな人のことしか考えられないーーーきゃ

去年から読んでてくれていたなんて 恥ずかしいー
Joshua いよいよデビュー出来そうだし良かったですよね
これからも一緒に応援していきましょ!

このブログで紹介したCDを購入されたのですか?!
わー どのあたりのアーティストなんでしょうか?
これまた嬉しいですね ありがとう!
また気軽にコメントしてください よろしく♡

とにかく!
みんな「Joshuaがやっぱり大好きだ」ってこと
再確認できましたね!
他にも「隠れジョシュ・ファン」のあなた!(まだいる?)
コメント待ってるー



by こうし (2013-04-18 21:55) 

もちこ

OH~YES!YES!
バーネル脱落の悲しみを引きずっていたのだけれどこのこれぞsoulなジョシュアを聴いて心晴れ晴れです!
私はやっぱりこういうファンキーなの大好き♡
で、この色眼鏡のおやじ様、Sam Moore、いいえすね~。っジョシュアとの響き具合。声質が似てる?バーネルを観てたせいかこの2人の掛け合いがとても大人に見えてそれがまた素敵。
ジョシュアとのはどんな路線でデビューするのかな?
2:12ぐらいのオバマ大統領とミシェル夫人の揺れ方がちょっとおもしろかったです(^。^)
by もちこ (2013-04-18 22:45) 

もちこ

   ↑
なんか間違いだらけのコメント、すみません。
by もちこ (2013-04-18 22:47) 

こうし

Joshua ソロより誰かと一緒に歌ってる方のが
良くないですか?? 
一人で歌ってると、暴走しちゃうから?
相手がいると、ちょっと遠慮気味に歌うから?
それでちょうどいい感じ!
グループかデュオが良いのでは??!!
それとオバマ夫妻のノリノリな感じと対照的に
クールなお嬢さんに笑った!

by こうし (2013-04-19 22:15) 

かまー

はうーーーー
アメアイの心臓の負担に耐えきれず、
今年はアメアイやっぱりみれないかまーでした
意気地なしでごめんなさいっ

ジョシュへの愛のせいよ!!

と、新しい映像、ありがとうございますーーー
オバマ夫妻の前で歌うとは、こういうことだったんですね
ちょっと遠慮してますよね(^^;)

ついでに、あれも歌ったんですね

男が女を愛するとき・・・・・

アメアイの時よりも、声が大人になっているのかな
それとも緊張しているのか
高音の伸びが、おとなしい

それでも、やっぱり、ひさびさにジョシュ節が聞けて、
うれしいです
そしてやっぱりダイスキ!!


by かまー (2013-04-23 02:37) 

かまー

http://www.youtube.com/watch?v=EinScIv-x30
たぶんみなさん、もう動画ちぇっく済みだとおもいますが
ナイ~というコメントが以前の記事にありましたので
ぺた

by かまー (2013-04-23 04:36) 

こうし

かまーさん♡
久々の「はうーーーー」嬉しいです
お元気でしたか??その後体調は如何でしょうか
今年のアメアイ、ここ読んで観た気になって下さい 笑
女子祭開催中ですよー 現在はTOP5全員 Girlsです


このパフォーマンス、最高ですよね
去年ツアー後半以後の「ちょっとやり過ぎ」のJoshuaに
愛が冷めそうになっていた(?!)私たちを(勝手に断定)
引き戻すのに十分すぎる歌声!


Joshuaの情報は(ごめんなさい)あまりチェックしてなくて
気がついたら「アルバム発売されてた!」なんてコトないように
情報収集頑張ります
でも!
皆様、私を助けて下さい
小さな情報でも(特にBORUさん英語の情報よろしく)
ここでお知らせください よろしくです(ほんとに)



by こうし (2013-04-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Burell Taylor after ..Glee The Warblers "S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。