SSブログ

American Idol 12 Episode # 25 [American Idol]





Goodbye my sweet Burnell !!!


20130404-top7-elimination-show-22-500x375.jpg




気を取り直して またまたいきますよ!

BURNELL後夜祭開催中!


Burnell Taylor Sings For Survival - AMERICAN IDOL SEASON 12



泣けるー 泣けるわー 
Burnellも救ってもらえなかったかー Oh! NOOOOOOO!!!!!
最後、泣いてるAmberにだけーー歌っちゃってーー
さらにKissまでしちゃってーー可愛いわー 
2人とも♡
キースの反応が笑える







american-idol-12-top-7-results-angie-listens.jpg






またまたアーロン様のひっそりツイートあった
まさにこのコメントの通り




ルイジアナ 同郷ですから!


でも!
今日はCasey Jamesが歌ってくれたもんねー

Casey James Performs "The Good Life" - AMERICAN IDOL SEASON 12

Love so Sweet



極東宣伝部長 こうし

Casey James

Casey James

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Bna Entertainment
  • 発売日: 2012/03/20
  • メディア: CD







しまった、Burnell祭りだった!


Burnell Taylor's Idol Journey - AMERICAN IDOL SEASON 12






Top 6 Intro Burnell Elimination - American Idol 12 投稿者 IdolxMuzic
(↑のリンク先に飛んでから観て下さいね)

みんな泣いてる 
マライヤはもちろん、ニッキーも涙!!
みんなBurnellが大好きだったもんね
何故救ってもらえなかったのー
やっぱり「女子しか救わない」って番組的に決まってるのか?!



私のシーズン12は
先週終わっちゃったんだけど
まさか、Burnellまでこんなに早くサヨナラとはーーー


45653_144004042444933_1712998079_n.png



(これ以上見続ける気が・・・)




最後はやっぱりコレでしょ
Burnell Taylor Auditions - AMERICAN IDOL SEASON 12






20130326-bts-11-500x375.jpg





タグ:Burnell Taylor
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

もちこ

オロロ~ン(>_<)オロロ~ン(@_@。。。
まだ泣き続けてます(>_<)
覚悟はしていたけどいざっていうと・・・
救ってくれるのでは?ってちょっぴり期待してたけど・・・やっぱり今年は女の子の年にしないといけなかったんや。
昨日の選曲ミスが致命的になったのか?・・・ってこともないですよね。
もう決まっていたことなんやと思います。
先週の”My Cherie Amour”とかもめっちゃ好きでバーネルにstevieの曲がピッタリ、なんてときめいていたのに・・・
何で"You Give Love A Bad Name" 歌ってしまったかな~(>_<)
バラードじゃないクラシックロック、で聴いたことある曲、“Let It Be”も知らないんだもの、限られてきますよね。

”R&Bに拘りたい”バーネル、そんなロックとか歌わなくていいや!!
アメアイ出場っていう足がかりが出来たんだし、コルトンだって成功?してるんだし、心に染み入るバーネルのR&Bを聴かせてくれればそれで良し!!

それにしても・・・号泣してるキャンディスやみんなを観てるとつられるわ~。
(アンジ―だけなんか歯出して笑ってるけど…???)
みんなに愛されてるバーネル、益々好きだ~~!
アンバーが彼の想いを受け止めてくれるといいんですが・・・祈るけど・・・難しいか・・な・・(^_^;)

こうしさん、バーネルの特番、ありがとうございました。
来週から私も観るのか・・・???

by もちこ (2013-04-15 01:03) 

BORU

どーよ!この結果!アメリカおかしいで!

おかしい!なんでクリ―はそんなに人気なん?
なんでアンジーの顔見ただけでお腹いっぱいになるん?
なんでラザロは歌詞を忘れ続けるん?

TOP7の中から3人選べと言われたら
今日の結果発表のTOP3人は私は選べヘん!

あ~ストレス溜まるわ~(-_-;)

ワイルドカードはもしかしたらアンバーの為にあるのかも…
って思えてきたよ
ジミーも認めてて ジャッジ4人の予想TOP3にもれなく選ばれてるのに
いつも崖っぷちっぽいもんね…

今回の結果は悲しい…
でもね ジョシュアが落ちた時の私の悲しみようったら!!
マジで食欲無くした!!旦那に呆れられた!!
今日 ホリーと仲良く座ってるジョシュ チラッと映ったね~!

こうしさんの今シーズンのアメアイは 先週で終わってるみたいだけど
私はどうやら前シーズンで終わってるみたい…
んー!今シーズン、テンション上がらんーー!!


by BORU (2013-04-15 01:24) 

BORU

それより 知らん間に Amazing のジョシュの写真の下に
デヴィンの写真がっ!
しかもジョシュより枠がデカい!(-"-)
Phenomenalに変わってるし!

by BORU (2013-04-15 01:38) 

こうし

関西弁のお二人さん 楽しんでますかー
月曜日から飲み会でヘロヘロの こうし ですーー

BORUさん 
JoshよりDevinの写真が大きくて
怒ってるー?! ごめんねーっ
だってサイズ調整できないんだものー
Amazingのが良かった??



Josh昨日もチラリと映りましたね
契約できたんでしょうか?19と!?
Joshのデビューアルバムで
キャンディス、アンバー、バネルと
共演したら売れるんじゃ無いでしょうかー
ねー?ジミー?


さてさて、昨日の結果には納得いきませんか??
ラザロがTOP3でしたねー
人気ありますねーまた歌詞忘れてましたねー
ラテン系でイケメンだから
JLoとかとコラボって売れるかもしれませんねー
来週から2曲歌うんですよ、彼も
もはや拷問じゃないかしら・・・

(明日も早いよー こうし頑張るよー)




by こうし (2013-04-16 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

O.A.R. (short for Of..Burell Taylor after .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。