SSブログ

ジョシュアのお誕生日に  “in Performance at the White House: Memphis Soul” [Soul Music]



IPWH_MemphisSoulforJoe_A.jpg



4月9日はジョシュアの21回目の誕生日なのですが、
その日にホワイトハウスで「メンフィス・ソウル」のパフォーマンス
ジョシュアも歌うようですよ!
ホワイトハウスのHPにJoshuaの名前がー!

http://www.whitehouse.gov/the-press-office/2013/04/02/upcoming-guidance-performance-white-house-memphis-soul

http://www.americanpress.com/news/Westlake-native-Ledet-to-sing-at-White-House

何を歌うのだろう?

レコーディンングも進んでるようだし
やっと動き出しました


joshualedet.jpg


タグ:Joshua Ledet
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

BORU

マジですかーーーーーっ(ToT)!
こうしさん こんなネタ どっから見つけて来たんですかーーーっ!

こうしさんちに来る前 私 暇もいいとこ 去年のILOLOGYをみてたんです
もちろん 頑張ってた頃のジョシュアを観る為!
それも観飽きて ここに来たら!!まあ!なんと!うれしいニュース!

どひゃ~! Al Greenと名を連ねてるじゃあ ありませんか!
同じ舞台に立つなんて 未来の自分と遭遇したら
時空にひずみが出来ちゃうよー!
…なーんてね 前にアルさんとジョシュが 神の名の元に歌ってるくせに
きちゃねー歌い方するところが似てる!なんて言ったことがありました
そのふたりが早くも接近するなんて!
うれしーーー!

今度は良い音響設備でありますように!
それから 一語一語心を込めて歌うんだよ~!
ああ またジョシュを心配することが出来て
オバちゃんはうれしいよ~!
by BORU (2013-04-06 04:09) 

BORU

すみません IDOLOGYでした(^^ゞ
by BORU (2013-04-06 04:12) 

こうし

ホワイトハウスでは度々ライヴを開催しているようですね
これはWEB中継もTV放送もあるようで、
綺麗な映像と音響、期待できそうです!
ジョシュのコトは、たまに検索してる位なんです・・・
大物ばかりのLIVEなので、ジョシュの歌が
ちゃんと(ソロで)聴けるのか定かではないけど、
とりあえず楽しみにしてよーっと♡




by こうし (2013-04-06 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

American Idol 12 Epi..The Tonight Show wit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。