SSブログ

The Tonight Show with Jay Leno [Soul Music]

(脈略が無い訳じゃないよ)
ちょっとした理由あって、この番組でパフォーマンスした人たちの特集

logo_sub.png



http://www.nbc.com/the-tonight-show/


Gary Clark Jr. - The Tonight Show with Jay Leno

あーあー来日してたんだった
BGWG!





Allen Stone performs 'Sleep' - The Tonight Show with Jay Leno

こちらも結局、先日の来日ステージは行けず・・・
猛烈に後悔






Jose James "Trouble" - The Tonight Show with Jay Leno

この人も気になってた人
素敵ー





Joss Stone Tell Me Bout It Live at Tonight Show With Jay Leno

英国の若い女性アーティストって素敵な人(歌)多いです
ソウルフルなんですよねー みんな
声も良いし!
そういう土壌なんでしょうか
親がソウルとかジャズを聴いていて影響を受けた、って人多い
(頑張れ!日本の親達!)



アメリカって、こういうトークショーに
ものすごく格好良いアーティストが、ゲストで歌ってるよねー
羨ましい!





おや?これはっ!
ポール・ジョリーさんではありませんか
Paul Jolley - Sits In With The Tonight Show Band - Jay Leno 3-22-13





こっちの映像では
ちょこっとだけど大好きな「 Walking In Memphis」歌ってる!


Paul Jolley - Sits In With The Tonight Show... 投稿者 IdolxMuzic








Marc Cohn - Walking In Memphis Official Video



ポール、ちょっとだけ好きになったよ(今さら?!)



paul-jolley-american-idol-beatles-week-2013-600x450.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

BORU

Gary Clark Jr. の初来日コンサート 速攻でSOLD OUTやったらしいですね!いや~かっちょええです!
ジミヘン再来かー?!なんて言われてるけど
そのジミヘンさん 死後40年近くを経て NEW ALBUM 出しましたね~!!
こうしさん聴きましたか?
うれしいうえに カッコ良すぎて(私にとっては彼は切ないさん でもあります!
弾き方 声 顔…全部切ない!) も~ちびりますよ~(T_T)

アメリカのトークショーはゲストが豪華ですよね~
毎年アメアイのコンテスタンツをいっぺんに10人招いていた
サスペンダーしたちっちゃいおじいさんホスト(名前忘れた(^^ゞ)
引退してしまいました…
去年ジョシュ達が招かれるの 期待してたのに…

それにしても ホストの机の上に置いてる
番組の名前が付いてる大きなマグの中には何のドリンクが入ってるのか
何かいつも気になります(^^ゞ



by BORU (2013-04-07 00:26) 

こうし

ジミーさん、まだ聴いてないんです・・
タワレコにどどーんと置いてあったけど!
BORUさんみたいに、知らないんです・・・
今まで、ちゃんと聴いてきてないから・・
凄い人(完結)。 あー、いかんいかん!
これから聴きます!

サスペンダーおじさんはラリー・キングさんでしたっけ
AnoopとCaseyの時は観ましたよー
あの頃、3週間遅れくらいで、日本放送だったから
思いっきりネタバレでしたー
(一応まだ我慢してたあの頃・・)



by こうし (2013-04-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。