SSブログ

American Idol 12 Episode # 21 [American Idol]

The Top 9 Results

アメリカン・アイドル シーズン12 
トップ9 結果発表


The Guys Perform " Got To Get You Into My Life": The Top 9 Results

2人は最高




mb18141.jpg

アンバーアンバーアンバー 何故ここにいるの
アンバーの票はやっぱりキャンディスに持って行かれてるのかー
そして
デヴィンの票はラザロへ・・・?!  あーあ あーあ
デヴィンのファン層はSuper Vote出来ないのかぁぁぁ
あの歌で、ボトム3にすら入っていないラザロ
凄い人気なんだね
(私の中のラザロに対する気持ちがぁーー↓↓↓↓↓)


たぶんだけど
Devinは、本当はここにいるはずじゃなかったんだ
タオさんとかマイカとかロッキン パン屋さんが
あっさり落とされた時に落ちるはずだったんだ
「歌は上手いけど・・」その他のプラスαが足りない
ちょっぴり「ちびっ子のど自慢(こぶし多用)」だからかな
まだ18歳なのに「ラウンジ・シンガー」みたいだからかな
なんで残ってるの
どんなパフォーマンスしても
ダメダメなラザロに敵わないのは
あまりにも切なすぎるよ
いやーん 切なすぎるよ
大都会シカゴ票はないんだな・・
やれやれ





結局・・・本日のさよならはポールさんでした
意外と票、集まらなかったんですね アメリカ

jZbna4DmVCqm.jpg
(誰も泣いてないな)


来週のお題は「デトロイト(モータウンってこと?)」ですよー




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

BORU

ラザロが元気無いって言うか 調子が出ていないのは
人気(同情&頑張れ)票だけで残ってる自分に
疑問を感じてるからやろうなあ…
実力は伴ってないって言うのは 彼自身分かってるよね~

もう十分やと思うけど…次も残るんよねえ…(ごめん!ネタバレ!)

全米のみなさんー!あのアンバーの実力 わっかんないかなあ?
高校の時の音楽の先生が 口の周辺の空気を少しずつ吸って歌いなさい
って言ったの よく覚えてるんやけど アンバーはまさにそれ!

口のまわりの空気を少しずつパクパク食べながら歌ってる!
はあ~なんて大きな息継ぎなんかしないのに あの声量
お願い!落ちないで~!

ポール…出だしの裏声…私も笑ってしまいましたよ こうしさん
ウチの子供も笑いましたよ ”♪~ロンリ― ぴぽー♪” に!
ぴぽーってねえ…

どうして私達 安心して観れる 人気者のコンテスタントを好きに
ならないんでしょう?


by BORU (2013-04-01 21:07) 

もちこ

ラザロは厳しい批評だと舞い上がって益々上手く話せなくなるから視聴者も益々「ラザロ、頑張れ!」って感じになるのかな~?
今回ほど実力と人気が一致しないということを思い知らされたシーズンはないですよね・・・ってそんなに昔から観てたわけじゃないんですが(^_^;)

だからdevinのボトム3だってそんなに落ち込まなくても・・・
こうしさんの思いはまるで恋人に対してみたいなんだもの(*^。^*)
私の予想だとバーネルだってもってあと2週間、ジャッジセーブ使ってくれたらあと1週間は延びるんだろうけど・・・
大詰めで ” 栗―” か ” 鞍痔ー” か ” 喜屋武出洲 ” に使うなんてことにないですよね(・_・;)  そんなんじゃオモロなさすぎじゃい!

by もちこ (2013-04-02 00:17) 

こうし

BORUさんの「クチパクパク」読んでから
アンバーのパフォ観たけど、まるで息つぎしてないみたい!
去年のジョシュアの、語尾に「Ha」って付けるの、好きだったけど
アンバーの「シュッ」っていうのが凄く好きよ
黒人さんの発声ってなんて素敵なんでしょう

「どうして私達 安心して観れる 人気者のコンテスタントを好きに
ならないんでしょう?」
・・・どうして?? はて??
私、動画のUpが早いから、多分アメリカでは有名ブロガーの
MJとRickeyのブログ見てるけど
全然趣味合わなくて「もう観ないー泣」っていつも思ってる
特にMJ!!嫌いーー嫌いーー


もちこさん、私のコメント、そんなにDevin LOVEですか
えーーっ
 
ジャッジセーブは確かTOP5くらいまでしか
使えないんじゃなかったっけ??
だからBurnell、使ってもらえるかも?!
どんなに良くても、そして私たちが大好きでも
あの女子パワーは衰えそうにないもんね・・・

by こうし (2013-04-02 21:13) 

もちこ

明け方の不良主婦です(^_^)v
この日( The To p 9 Resul ts )のアンバーのスタイルがめっちゃ好き♡
超キラキラのシャツに超短いデニム、ボーイズライクなブーツがイケてる☆☆☆
こうしさんが言ってたみたいに今までのへんてこスタイルじゃない!
アンバーが着るから似合うのか?(膝下の長いこと、綺麗なこと)
スタイリストさんが代わったんかな?
もう一つ(^。^;)
キャンディスのお父さん、格好イイな~♡俳優さんにいそう・・・
もちこの素朴な感想でした。


by もちこ (2013-04-03 04:50) 

もちこ

皆さんご存知のようなんでこの際お聞きします。
次週のバーネルとデヴィンとラザロのパフォーマンスについて何か揉めたみたい。デヴィンは怒ってるとか・・・
http://www.realitytvworld.com/news/american-idol-judge-nicki-minaj-slams-former-contestant-devin-velez-for-post-elimination-comments-14624.php
ここに書いてるんですがわからないんです。教えてください。
土曜日まで待てない~~(@_@。
by もちこ (2013-04-03 20:30) 

こうし

※※アメリカ進行ネタバレ注意※※


(英語理解出来ないのは私もよー)

まず、Boys 3人のパフォーマンス、
ラザロが歌詞を覚えられなくて
ニッキーに
「3人共今すぐステージから今すぐ出て行けー」
みたいなこと言われてました
ラザロのパートをデヴィンがフォローして歌ってた様子
デヴィンは完璧に歌いたかったんだろう
(ボトム常連で必死だから)
歌い終わったあと怒ってました・・

詳しくは土曜日をお楽しみに!!

ニッキーとデヴィンのTwitterの件は、
また今度!


by こうし (2013-04-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。