SSブログ

American Idol 12 Episode # 19 [American Idol]

チャンネル争いに負けた・・・
何故この時間にガンダム
PPから観ました



The Top 10 Performs "Shine Your Way" from The Croods

随分と可愛らしい曲歌ったのですね


〜〜〜結果発表〜〜〜

_MB15129.JPG



嗚呼やっぱりデヴィン、ボトム2でした 
でも、さようならはカーティス
(ニッキー、デヴィンがさよならだったら良かった?アメアイ熱が一気に冷める)

デヴィンもちょっと泣いてる
キャンディスもクリーも泣いてる


今年は順位が発表されてます
Top 3(順位なし?)
キャンディス
クリー
アンジー

Top 4 ラザロ
Top 5 アンバー
Top 6 ジャネル
Top 7 バネル
Top 8 ポール
Top 9 デヴィン(プエルトリコ票だけじゃ足りないよー)

やっぱりラザロ ファンついてますね
今後デヴィンが良いパフォーマンスしても敵わないのかも・・・
ポールが意外に下位だったので
ここで入れ替われるかも(期待)
(でもジャネルと腕組んで、カーティスの歌を
聴いていたの、可愛らしかった)


アメアイも12年目で
全米ではもう視聴率が取れないみたいで
Foxは苦戦してる様子

今年はファイナルの日にちが前倒しで
(ビックバンセオリーの最終回と被らないように)
そのためにTop13から10になったとのこと
1週余るのでジャッジセーブで脱落者無しの日があって
それで2週早く放送終了みたいです

来年放送無くなったりしてね・・・
X-FactorとThe Voiceの放送が我が家では観れないので
無くなっちゃったらやっぱり寂しいな







さて、来週のお題は
「レノン&マッカートニー」ですよ おなじみのお題
S#9 Casey Jamesのジェラスガイ素敵だったなあー 懐かしいなー


Casey James - Jealous Guy

あんまり歌 上手くない よくTop3まで残ったな
(でもCaseyはこれでいい)




PG1_1742.jpg


デヴィンの寂しげな眼差しが切ない
そしてラザロがセクシーだ
対照的なラティーノ

これから先、苦しくて観れない予感
My sweet boys達が、ポコポコ脱落しそうで

今年はTop3女子の可能性大
アンバー キャンディス クリーだったら許す



と、いうわけで
虚脱で アメアイ ネタ すぐに更新できないかも、です
(そんなにココを楽しみにしてる人、いないよね)




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

BORU

今日は フィリップのところから観れましたよ!
お金がっぽがっぽなのに 相変わらずクチャッとした髪と
よれったネルシャツ?着て歌うね~!

ふつう 垢ぬけたり成金みたいになったり歯を入れ替えたりするのにね!
いいな!フィリップ♥

私のベスト3…キャンディス バネル…ん~アンジーかなあ…
でもアンジーは嫌い!歌うのは上手いけど
きっと優勝は私よ!と思ってるし カメラを意識した歌い方とか
今日もカーティスが生き残りを賭けて歌ってる時
カメラを意識した目線で「What's wrong with that?」
こんなに上手いのに間違ってるよ~的なこと言ってるの
口パクで読めたし…
あ~イヤだ!でも残るだろうなあ…

キャンディスは綺麗になったね!
こうしさんの好きなデヴィン 上手いのに人気がない原因…
ん~あのおばちゃん眉をなんとかしたらなんとかなるかも!

明日の再放送でパフォーマンス観るぞー!

by BORU (2013-03-25 00:24) 

もちこ

こうしさんの気持ち、よ~~く、よ~~く分かります。
バーネル君がいきなりボトムやったら私も心配、脱落してしまったらキャンディスの優勝を祈りつつもう観ないかも(~_~;)・・・・って彼も下位の方だし。
女子が強すぎる・・・いかにもウケそうな感じのコばっかりですもの。
キャンディスかアンジ―か?・・・アンジ―の方が優勢なのかな~?全く私のタイプでは無いのだけれど。正直、顔も苦手。白人女子ならジャネルの顔の方が好きかな? 彼女に才能があるのは分かるけど私には歌も声も全然興味無し。
だからもし彼女が優勝するならもう観なくていいやって感じ。
決して嫌いとかじゃなくて興味ZERO

こうしさん。バーネル君とデヴィン君の少しでも長い滞在を祈りましょう †
by もちこ (2013-03-25 11:58) 

もちこ

もう一つ(^_^;)
top10のパフォ、良かったです。去年のまとまりnothingに比べてずっとずっと一つになってた、って思ったのは「わたしだけ~~?♪」
短すぎるバーネル君のソロパート、分厚い唇がめちゃかわいい♡
もちろん、やっぱり、声も歌い方も素敵!


by もちこ (2013-03-25 12:07) 

こうし

おやおや・・・
お二人とも優勝候補アンジェラさんの歌に
何も魅力を感じていないご様子
あらあら私も同じ状態ですわよ
お気に入りの歌は何度も聴いているのですけど
全然聴こうと思わないので 彼女の歌
だからどんな歌だったかすら、覚えてないんです
これからツライですよ 私たち 
だって優勝候補だもの!







by こうし (2013-03-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。