SSブログ

Ben l'Oncle Soul ベン・ロンクル・ソウル [Soul Music]



BORUさんに教えてもらった

Ben l'Oncle Soul - Soul Man - LIVE PARIS


これBurnellじゃないかーー
凄く良いね!
去年来日してたんだー
今度来日したら聴きに行きたいな
管楽器好きの こうし
ソウル好きの こうし
ビッタリよ


xR5_u337z1Em.jpg


タグ:Burnell Taylor
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

BORU

わーーい!UP ありがとう!(^◇^)
去年来日してた時にラジオで聴いて ひと聴き惚れ♥
次はいつ来るんやろう?
大阪やったら 絶対行くぞーー!

そうそう 管楽器と言えばウチの次男君
帰りが遅くなるので(ちょっと遠いの~)高校では吹部に入らないみたいで
代わりに軽音部か映画部(何すんの~?)に入るもよう!
中学の時の顧問の先生が入ってる 一般の楽団に入れてもらえたから
週一で 今度はトランペット演るらしいよ
家ではハーモニカも吹き始めてるし あれあれ 吹くの好きな子やなあ!
って 感心してます




by BORU (2013-03-27 23:34) 

こうし

このお方のLIVEめちゃ楽しそー!
行きたいーーーWow!!

次男君、トランペットに戻ったのね
持っていたんですよねー 良いねー 頑張ってねって伝えてー

うちのバスクラ君は先週、演奏会あったんですよー
アマオケに参加してる
大好きなラヴェルを吹けてご満悦だった様子
この後は高校のOB吹奏楽団の定演の練習が始まるって
今年は楽器を買うって(何の?!)張り切ってます




by こうし (2013-03-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。