SSブログ

American Idol 15 TOP5 決定 [American Idol]

さあさあどんどん進んでますよっ!!




本日、ラポーシャさんのSong Choiceは
我らがジョシュアも歌いましたね・・
(1曲目は7時から始まってるのすっかり忘れてて聴いてないのですけど)

La'Porsha Renae - Top 5 Revealed: "Ready for Love" - AMERICAN IDOL



No More Dramaはジョシュアの中で1番「聴けなかった」曲でした

La'Porsha Renae - Top 5 Revealed: "No More Drama" - AMERICAN IDOL




今シーズン、前半あまり観てなかったので復習中
La'Porsha Renae & Fantasia - Top 24 Duet - AMERICAN IDOL

あれあれ この頃からやっぱり凄かったですね

キャンディスがあれだけ褒められて優勝したのに全然売れなくて
「あーー上手いだけじゃダメなのね・・」と、思いましたが
なんだかこのお方は大丈夫そうですね




このところトレント株急上昇中です!!
ラジオ向きの声じゃないかなー?アメリカ的!
そして、何気に色んなジャンルを歌えるので
マイケル・ブーブレっぽいスタンダードもいけそう!?


Trent Harmon - Top 5 Revealed: "Simple Man" - AMERICAN IDOL



コレすごく好き!南部〜南部〜
JLoと一緒に泣いちゃいましたよ



このデュエットも聴いてなかったけどいいですね
Trent Harmon & Jordin Sparks - Top 24 Duet - AMERICAN IDOL







MacKenzie Bourg - Top 5 Revealed: "Wild World" - AMERICAN IDOL


マッケンジー渋い曲 選んできましたね!



私はこのバージョンが好きでしたよ
Marc Cohn sings Wild World from his new album Listening Booth, 1970





Billie Jean途中まで何の曲かわからなかったです

MacKenzie Bourg - Top 5 Revealed: "Billie Jean" - AMERICAN IDOL





でーー さよならはトリスティンでしたね・・
声いいですね デビュー出来るといいですね!
ふと思ったのですけど、本当のワースト1はどっちだったんでしょうね??


と、いうわけでーーー何だかもーーこの二人で決まり?!って感じですか??


↓↓↓↓↓この時、用事あって観ていなかったのですけど
やっぱりいいですね!このお二方!

La'Porsha Renae, Trent Harmon - See You Again - American Idol - Mar 10, 2016





RAY_1559_hires1-e1458279227579.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。