SSブログ

American Idol 15 Final!! ついに終わっちゃいましたよー! [American Idol]

 

ココ、日本進行で読んでくれてコメントくれる人、皆無なんで(泣)
アメリカのファイナルまで一気にいっちゃいましょーーー


635909400501403791937527020_Idol-farewell-logo.jpg


519697580.jpg




先週忙しくて観れなくて あーあーあーと思っているうちに
アメリカで終わっちゃったんですよね・・
ここ数年、そんなに思い入れ深くなく観ていたつもりだったのですが
トレント(どんどん良くなっていく!)のパフォやらJLoの姿みて、
ずっと泣いてましたよ笑
あー すごく好きんだったんだなー この番組!



And The Winner Is...

ap_idol_dc_160408_4x3t_384.jpg




Idol Finale Crowning Moment - AMERICAN IDOL





なんとトレントさんが勝ちましたよ!
シーズン中盤はラポーシャぶっちぎりと思ってましたが・・
個人的にはトレントさんのが好きでしたね、途中から
ラジオから流れてきたら「誰?」って気になると思う
選曲も良かったですね
アメリカンアイドル、本国では年齢高い方が投票してるんですよね多分





ちなみにラポーシャたんのデビューすることになったら歌う曲はコレ
La'Porsha Renae - Finalists Revealed: "Battles" - AMERICAN IDOL


ソウル好きなこうしですが、こういうのはあまり聴いてないんですよね ふだん
だからメアリーJとか全然知らなくて・・・
嫌いとか、じゃないですよ!
聴きたい曲がありすぎて、選択されたないんですよ・・・





と、いうわけでトレントさん特集

rent Harmon - Top 3 Revealed: "Waiting Game" - AMERICAN IDOL


この曲素敵ですね!ソウルフルな曲




Trent Harmon - Tennessee Whiskey - American Idol - March 31, 2016

カントリーももちろんOK




Trent Harmon - Finalists Revealed: "If You Don't Know Me By Now" - AMERICAN IDOL

またまたソウルフルな曲



そしてーーー

Idols Past and Present Perform "One Voice" - AMERICAN IDOL



懐かしい人々が続々!!




The Three Divas' Idol Finale Performance - AMERICAN IDOL

すんごい迫力です






Carrie Underwood and Keith Urban Perform "Stop Draggin' My Heart Around" - AMERICAN IDOL

この曲大好きーー





Idol Finale Soul Medley - AMERICAN IDOL






短かったですがソロで歌わせてもらってましたね
でもまたまたやり過ぎ君であのパフォーマンスは好きじゃないですね



Idol Finale Rock Medley - AMERICAN IDOL





Idol Finale Pop Medley - AMERICAN IDOL



なぜピアがトリで??




Idol Finale Acoustic Medley - AMERICAN IDOL


ケイシー!なんかおいしいポジションじゃないですか?!
キャサリンと一緒に歌わせてもらっちゃって!!
顔で選ばれたのか?!
あと、アンバーが! ツアー前に妊娠しちゃって「え?!」って
残念な人認定されてたけど、やっぱり好きだなーーー


卒業生多すぎてもっと色んな人出ていたんだろうけど分からないーー!
個人的にはいちばん最初に好きになったアヌープに歌って欲しかった・・・

あーもうライアンの「Dim the lights…here we go…」聞けないんだ(泣)

Anoop Desai Dim All The Lights Performances American Idol

・・・音、外れてますね笑 この回で脱落してしまった
でも声が大好きーー

Dim All The Lights - Anoop Desai (AI 8)

スタジオ盤は素敵!








ではこの辺で・・
これからもGood Musicたくさん聴いていきますよ!!
タグ:Joshua Ledet
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

American Idol 15 TOP..R.I.P. Prince ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。