SSブログ

一度もSoulを歌わなかったティアナ [American Idol]

久々のアメアイ

予選の時は「今年は面白くなりそう!」と
思ったけど
やっぱり面白くなくなっちゃいました・・・
まー しょうがないです


昨日の放送でTop4
ベッカム ジャックス ニック
そしてなんと!レイヴォーン しぶとく残ってます
さよならはお気に入りだったティアナ
お気に入りと言っても
「お気に入りの曲」は実はないかも?
流行りのR&Bがほとんどでしたね 歌ったのは
最後もビヨンセだったしね


そしてぶっちぎりの優勝候補クラーク・ベッカムさんですが
昨日の放送でみんなも思った?
「優勝して番組に縛られたくないんだな?!」って!
フィリップ・フィップスのように
結構大変みたいですよね、優勝しちゃうと
この前メンターで出てたケリー・クラークソンだって
しばらくは番組を嫌ってたみたいだし・・
昨日の出来だとジャックスが優勝に一番近いのかな??



ティアナの声で、こんな感じの曲、聴きたかったなー
ティアナ、デビュー期待してるよー!
あの声好き ソウルを歌ってくれなくても


Cold Case End - S6E03 - Wednesday's Women (Tracie Thoms - Let It Shine)


久々のコールドケースのクロージング曲
歌っているのはミラー刑事役のトレイシー・トーマス


ticket0131.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。