SSブログ

やった!『CHILD44』7月公開 [映画]

邦題は『チャイルド44 森に消えた子供たち』

88936.jpg


リドリー・スコットが映画化の権利をGetした、ってトコまでは
知っていたのですけど、それからずいぶん経っていたので
すっかり忘れてました!

http://www.cinemacafe.net/article/2015/04/10/30535.html



レオはトム・ハーディなのか!

tumblr_njlm1sXdRb1qde7iyo1_r1_500.jpg

この写真は雰囲気出てます!



child-44-poster.jpg




とっても面白かった原作!
(シリーズ全部貸してもらって読んだ!)


チャイルド44 上巻 (新潮文庫)

チャイルド44 上巻 (新潮文庫)

  • 作者: トム・ロブ スミス
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/08/28
  • メディア: 文庫




チャイルド44 下巻 (新潮文庫)

チャイルド44 下巻 (新潮文庫)

  • 作者: トム・ロブ スミス
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/08/28
  • メディア: 文庫









Child 44 Official Trailer #1 (2015) - Tom Hardy, Gary Oldman Movie HD





ライーサ役がノオミ・ラパス?!ドラゴン・タトゥーのお方?!
ちょっとロシア人っぽくないかな、と思ったけど
結構雰囲気出てます!

tumblr_nkbe9l5WvQ1s8mr5ao1_500.jpg


ネステロフ将軍役はゲイリー・オールドマン!
B9VzUs3CQAAzkJ2.png


映画(ドラマ)観てから原作読むほうがいいのかなぁ、と最近思ったコトがあって・・
それは、とっても楽しみにしてた、アン・クリーヴス原作の
「シェトランド」
今週ドラマの放送を観たのですけど
・・・・・。
原作を読まずにドラマ観たら、少しは楽しめたかも・・・と
シェトランドの風景やBGMは素敵でしたが
最初からかなり重要な登場人物の設定が「え〜?そんな?!」で
原作ではちょっとクドいくらい描かれていた人物像も
全く触れられず、だったし


だから、チャイルド44にもあまり期待したら
ダメなのかな?
でもやっぱり楽しみ!
ラドラムのジェイソン・ボーンは原作も映画も面白かったしね!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。