SSブログ

順当な結果だと思うTop11→9 [American Idol]




本日のお題→ 80's

先週からWOW!っていうパフォーマンスが少ないのです
現在ぶっちぎり優勝候補はたぶんベッカムさんなんだと思うけど
・・嫌いじゃないけど好きでもない なんでかな?
Blue Eyed Soulって好きなんです
ベッカムさん、歌い方も声もアレンジもイイんですけど
でもそれほど「応援したい」と思ってない自分がいる


Clark Beckham "Every Breath You Take" - American Idol 2015 Top 9



そしてベッカムさん以上になぜか全然魅力を感じないお方が
レイボーン!
黒人男子好きのワタクシなのですが
そこで考えた 「何故か?」
語尾に「はっ!」っていうのがない!
(もちこさんお元気ですか!? あれ大事ですよね!)

だからなのか、カシームのほうが好きな理由ここにある
歌がそんなに上手くなくても


Qaasim Middleton "Addicted to Love" - American Idol 2015 Top 9



もう一人の黒人男子クエンティンはどうだったっけ?
Quentin Alexander "In The Air Tonight" - American Idol 2015 Top 9

カシームより洗練されてる歌い方ですね
「はっ!」はあまりないです




軽々と歌いこなすティアナちゃん素敵
Tyanna Jones "I Wanna Dance with Somebody" - American Idol 2015 Top 9



落ちた人
Adanna Duru
Maddie Walker


adanna-duru-turkey-drive-for-the-homeless_3972367.jpg
前々回のブルーノ・マーズは良かった


Maddie-walker-headshot.jpg


来週のお題はなんだっけ?
歌ってもらいたい名曲?選択の幅広すぎるね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。