SSブログ

pbさんが「人生が変わるよ」って言うから [Jazz]



今年もたくさんいい音楽が聴けて幸せでしたわ
(・・現実逃避、とも言うが)

pbさん今年もお世話になりました!
Live Magic!楽しかったです!

peter_1.jpg




In a Silent Way

In a Silent Way

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2002/08/20
  • メディア: CD



私の音楽の師匠、ピーター・バラカン氏大推薦
来年は「人生ちょっと変えてみたいから」ちゃんと聴いてみたくなったよ





Inter FMの朝の番組が夏に終わってしまって
今は日曜日の夕方二時間のみ(日曜日の朝は変わらずNHK−FM)
でも、日曜日の6時からって
中々聴けないんですよ(ってか、忘れてしまうアホな私)
前回の放送で掛かってたこの曲
ジャズ超初心者なんで良さが解るか、不安だったけど
CDを片付けながら聴いていたんです
かかかかか格好良い〜!とお掃除捗りました!ありがとう、マイルス
(JazzのCDは10枚も無かったかなぁ・・グルダ入れたら10枚くらいか?)
やっぱり管楽器が好きなんだ、私



もう一枚、コレも買っちゃった

Bitches Brew

Bitches Brew

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1999/06/10
  • メディア: CD



Bass Clarinetに反応するちょっとヘンな聴き方しちゃったけど!

40年以上も前かー  いいなー昔の音



Miles Davis - In a Silent Way/It's About That Time/In a Silent Way




pharaoh's dance ~ miles davis



今年もゆるーくお付き合いくださった皆様、ありがとうございました
それではよいお年を〜♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。