SSブログ

Joshuaが3月にインドネシアにくるって [American Idol]


Java Jazz Festival
http://www.javajazzfestival.com/2015/lineup-list.php#.VMYibcbnqsM


結構豪華な出演者にまじってるなー
ところで、デビューアルバムの発売はいつなのさ?

Joshua Ledet 39th Ryder Cup Opening Ceremony YGzRTVTxbZ4l.jpg



懐かしいね
Joshua Ledet - "It's a Man's Man's Man's World" - American Idol: Season 11 - Top 4






アメリカンアイドルの話題、まだ書いてなかった!
シーズン14も始まりましたねー
観てますよー だって地方予選のが面白いもん!
去年、審査員が変わってすんごい面白い!って思ったけど
本選つまらなくなってしまった
お気に入りも見つからなくて
だから、今年も気合入れないで観てます



おばちゃんみたいだけど才能(絵も)あるね!
Adam Ezegalian - Audition - American Idol 2015




このリズム感がーー
Qaasim Middleton - Audition - American Idol 2015



なんでAI好きなんだろ?ってさっき考えてた
見た目冴えない子がめっちゃ好みの歌い方だったりすると
うひょーって嬉しくなるからかなー



タグ:Joshua Ledet
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。