SSブログ

American Idol Season 13 Final [American Idol]



(駆け足速報)

American-Idol-Top-2-Finale-Performance-Recap-Caleb-vs.-Jena-05202014.jpg



ちょっと地味なファイナルだったかなぁ
皆の白装束なかったし
ライアン音痴だったし!
JLoの衣装は凄かったけど(1曲目)
あと、Sローパーの時の声?!あれ何



Sam Woolf & Phillip Phillips - Home & Raging Fire - American Idol 13 (Finale)

サム君とPP




Idol Finale - Jason Mraz & Alex Preston - AMERICAN IDOL SEASON XIII

この2人はしっくり




Idol Finale - Jennifer Nettles & Jessica Meuse "That Girl" and "Wrecking Ball" - AMERICAN IDOL

ジェシカ良いと思いますよ
誰?って思ったら
シュガーランドの方でした




Idol Finale - Paramore & Jena Irene "Decode" and "Ain't It Fun" - AMERICAN IDOL SEASON XIII

パラモアのお方細い!





・・・ってか、MKはっ?!?!
MKがいないーー?!






・・・らしいです
ジョン・レジェンドとの共演は
マラヤじゃなくてMKでしょー

そういえば、マラヤめちゃ美しくなってましたね
眼鏡と矯正が取れて!


68482-screen-shot-2014-05-22-at-4.25.02-pm.png


Malaya Watson & John Legend - All Of Me - American Idol 13 (Finale)

マラヤのキー 高過ぎて可愛そうだった




優勝はケイレブ・ジョンソン!

Caleb-Johnson-Wins-American-Idol-Season-13-3.png

(ラストはちゃんと歌ってから、みんな祝福したほうが・・・)






ジーナ優勝と思ってたんだけどなー
終盤の追い上げが凄かった(みたいだし)
デミ・ロバートとか
あのあたりの活躍と同じくらいなれそう


今日、久しぶりに聴いて思ったのは
ジーナはアイドルらしく、映像も必要だけど
ケイレブは声だけのが良いかなー
もうちょっと絞ってからデビューして欲しい
あと、動きもも
(なんかワンパターンのポーズしか観てない気がする)


とにかく!
おめでとう!ケイレブ!



Top 11 - Caleb Johnson "Skyfall" - AMERICAN IDOL SEASON XIII









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

もちこ

PCがぶっこわれてました(+o+)
なんかあっという間に終わっていましたね?今シーズンは・・・
な~んとなく観てたからかな(^_^;)

私も優勝はジーナやって思ってました。「AMERICAN IDOL」って名前にはジーナの方が合ってるような気がするんですがね。
ジェニファーはジーナの方が良さそうな感じでしたね。もう一つケイレブおめでとう感が伝わってきませんでした。

今回こうしさんがここに書いて下さったこと、ぜ~んぶ同感です!
ジョン・レジェンドの登場は良かったんですがマラヤはちょっと期待外れ↓
ほんま高音が苦しそうやったし・・・

ケイレブの上手いのは納得ですがスタイルが・・・
ロックをやるのなら特にね。

(そうそう、KISSのポールスタンレーもおじさん体系になってしまって何か声もよぼってたし・・・
太ったと言えばスコッティ君のポヨンとした脇肉が気になって気になって・・・
まだ二十歳かそこらでしたよね?)

とにかく、ケイレブ他、IDOLの自覚を持ってちーとは見場を磨いて欲しいものです。

また来年、今度こそは黒人男子に期待しますよ~~~!
by もちこ (2014-06-03 16:09) 

こうし

(今シーズンの記憶がなくなるまえに思いつくまま)
需要と供給って言葉、今回は当てはまるのでしょうか

Joshuaのような古いタイプのソウルは需要が少ない
昨年のキャンディス 毎回超安定してて審査員大絶賛だったけど
チャートを賑わしてない

フィリップは車を運転してる時に、ラジオからふと流れてきても
しっくりときて、あー時代が求めてたのね、と思う

ジーナはパワーポップ系なので需要あり
私は聴かないジャンルだけど、
多分、リアーナ、K・ペリー
パラモア、クリスティーナ・ペリー、
P!NK、ガガetc・・あたりを聴いてる子達に人気出そう

さて、ケイレブは?
ハードロックって聴いてていスカッとします
(P・ロジャースの最新アルバム、買いました)
レジェンド達と比較することは、しないけど
見た目(パフォーマンスも)色気がないとつまらない
太目でも、もうちょっとなんとかなってたらなー
ファイナルに近づくにつれ、
洗練されていくコンテスタント多いのに
全然かわらなかったね








by こうし (2014-06-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。