SSブログ

Sherlock 3 ますます疾走中 [海外ドラマ]

(ちょっと記事にするの遅いんですけど)
待ってましたーーー

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/sherlock3/

残るはあと一話
2014年6月7日(土)午後9時00分~10時30分
第3回「最後の誓い」
1シーズン 3話しかないーー 短いーー



ワトソン結婚しました

Sherlock-Series-3.jpg






結婚式のスピーチ、列席者と一緒に泣いちゃった
愛!愛よ!

Sherlock-season-3-1.jpg





Sherlock-series-3-1.jpg

シャーロックがワトソン好き過ぎて切ない
ハドソン夫人だって疑ってなかった!





結婚式のラストでダンスしてた曲

December, 1963 (Oh What A Night) - Frankie Valli & the Four Seasons





ドラマの映像版



メスシリンダーでビール!
日本の居酒屋さん 「ザ・ロックアップ」で飲めるって






Sherlock-season-3.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

とらねこ

こんにちは! アメアイに何度かコメントさせてもらってますが、最近このドラマやダウントン・アビーの方にはまっています。
第2話はいつもと趣向が違いましたね。シャーロックのせりふ(スピーチ)がちと長すぎ?ダンスの曲、古い曲なんですねー、すごく良かった。
by とらねこ (2014-06-02 09:08) 

こうし

英国BBCのドラマ 大好き!
ジョン・ルーザーとシャーロック、時空刑事がお気に入り

アメアイ好きな方、海外ドラマ好きな方も多いですね!

ダウントン・アビーは最近NHKで放送始まったんですよね
まだ観た事ないので
(前はスターチャンネルでしたよね?観れない!)
今度観てみます 時代物好きなんです


by こうし (2014-06-02 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。