SSブログ

American Idol Season 13 #5 Salt Lake City [American Idol]


American_Idol_2014_episode_3.jpg

どんどん進みますよー
忘れないうちにねー
(誰からも反応ないけど・・みんなもう観てないのかな ちょっと寂しいよ)

Dexter Roberts Auditions - AMERICAN IDOL SEASON XIII
"Drive" by Casey James!




Yeah!
Casey James - Drive (Acoustic)









ワカモノ2連発
Briston Maroney Auditions - AMERICAN IDOL SEASON XIII

なかなかいい感じ①まろにーちゃん


本家
"You Can't Always Get What You Want" by The Rolling Stones





Johnny Newcomb Auditions - American Idol Season 13 Auditions #5

なかなかいい感じ②


うん、確かに似てる
Where oh where can my baby be



このアルバムに Last Kissって曲名で

Lost Dogs

Lost Dogs

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2003/11/11
  • メディア: CD





エディさんのソロ いいね!
Eddie Vedder - Last Kiss, Elderly Woman... (acoustic) live at Bridge School Benefit 2012 (1st show)



こんなのあった
The Doors and Eddie Vedder -- "Light My Fire"




あ、脱線した
オリジナルはこれだって
The Cavaliers - Oh Where Can My Baby Be


2曲目も良かった(誰の曲?)





なんかもう少し黒人男子で気になった人がいたような気もするが・・
YouTubeで見つけられなかった
はて?ハリウッドで見つけられるかなー


後少しでハリウッドかー
今年はナチュラルな雰囲気で歌う子女の子が多いなー
区別つかないかも・・
まー去年の誰かさんみたいなのが少ないからからいいか
ギター率高いっ!




おまけ 先日のスーパーボウルの時のPP
Phillip Phillips Performs "Gone, Gone, Gone" at the Super Bowl | LIVE 2-2-14

出世したなー
でも変わらないねー そこがいいね!




タグ:Casey James
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

もちこ~

観てますよ~②

へへへ(*^。^*)   やっぱり観てますよ。
でもまだそんなに「うわっ?!」って子はいなくて・・・
とりあえず好きなのは「So Hight」を歌った4人の子のパパ。
ビジュアル的な好きかな?(^_^;)
今回の収穫はBriston Maroneyくん?ですか?  が歌った「You Can't Always Get What You Want 」を知ったこと。
アメダンを観ててもそうなんですが「わっ?!、いい!☆」って曲を教えてもらえること。
「パリの散歩道」「ギターコンチェルト」・・・テレビ万歳です。
ちなみに私3月にストーンズ、聴きに行きます♡

by もちこ~ (2014-02-10 00:11) 

こうし

そうですよねー 
まだ「この子応援するっ」ってほど、
聴いてないもんねー
そして、知らないうちにハリウッドで消えちゃうかも、ですもん!
もちこさんのお気に入りのパパ、残るといいですねー
私もアメアイ好きな理由は
知らない曲を教えてもらえる事、です!
上のワカモノ②のPeral Jam,凄い良い!
グランジって全然聴いてないんで・・
(音楽空白の時代なんです)
職場に「グランジ聴かないなんてもったいなーい!」って
音楽好きがいることが最近判明したので
貸してもらおうかなー
もちこさん、ストーンズ行くんですかー!?
うゎー良いですねー 羨ましー!
こちらは東京ドームなんで、
チケットの抽選、参戦しませんでした・・
ボブ・ディランとか大物の来日多いですね これから
私は4月にジェイク・バグとブルーノ・マーズです♡

by こうし (2014-02-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。