SSブログ

SOCHI!ソチ・オリンピック開会式 私的備忘録 [Sports]


Sochi_Olympics_Opening_Ceremony.11-600x387.jpg



sochi_olympics_rings.jpg
五輪の赤の輪が開かなかったよー



467591991-320X240.jpg
いかにもロシアっぽい! 可愛くないのが可愛い




さすがロシア! 音楽が良かった 
ボロディンのイーゴリ公 
(開会式のじゃないけど)
Alexander Borodin: Prince Igor - Polovtsian Dances - Bolshoi Theatre





Bf5GaL2IUAAmVHz.jpg
ネトレプコさん 何歌ったんだろ(観てない)



Anna Netrebko - Arias de Bellini





"Have you missed these guys?"
tatu_2815219a.jpg


t.A.T.u. -Not Gonna Get Us




おまけ
フィギュアスケート羽生結弦のSPの曲

Gary Moore - Parisienne Walkways - Live HD



flag_2815303a.jpg






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

もちこ~

HI!! 観てますよ~①
ちはちはです!
やっぱり冬も観てます。入場行進、何で泣けるんでしょうか?
私だけじゃないいんです。周りの友達も泣けるって(*_*;
どういう現象なんでしょうかね?
フィギュアも大抵泣けます。体操も。
で、羽生結弦くんの「パリの散歩道」
今大会で初めて聴きましたが・・・キュ~ンです。
この手の曲、ギターはやっぱりいいですよね!
羽生結弦くん・・・一瞬、いちびってるオタク系男子(ノンスタイル=井上系)を連想させるんですが、素に戻った19歳やったっけ?の笑顔は「なるほどね!」って王子様顔でさすがなんですよね。
昔と違って最近の日本選手はビジュアルが良くなってきてるから♡
ホンマ、すんばらしい演技でした。
少し前、小塚崇彦くんが使った布袋さんの曲(ギターコンチェルト)
http://youtu.be/v_xluLfZ0sY
こういう系統、ホンマ好きです♡思わずCD買いました。




by もちこ~ (2014-02-09 23:56) 

こうし

ご無沙汰ですー 
やっと(!?)反応してくれて嬉しいですー♡
羽生君の曲、好きですか?!
実は「こんな曲で演技なんだー」って思ってたんです
クラシック曲が多いじゃないですか、新鮮ですよね
「いちびってるオタク系男子」って表現が関西ですね
(ちょっとピンとこなかったです)
羽生君はジョニー・ウィーアー系、って思ってるんですけど・・
(怒られるかなー)
私も泣き虫なんですぐうるうるしちゃいます^^

by こうし (2014-02-10 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Benedict Cumberbatch..American Idol Season.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。