SSブログ

英国の若い人よ 君たちはなんて恵まれているんだ [Soul Music]





英国の若い人が羨ましい
周りにこんな音が溢れてるってことが




Our Version of Events

Our Version of Events

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 2012/06/05
  • メディア: CD


ソウルフルで良いですね
Next meで知ったのですけどね






Emeli Sande - Heaven







Emeli Sandé - Imagine








Jake Bugg

Jake Bugg

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Island / Mercury
  • 発売日: 2012/10/11
  • メディア: CD


まだ19才
懐かし過ぎる曲達



Jake Bugg - Seen It All

MTVでコレ聴いてびっくりしました
彼もまた最近プロモーション来日していたんですよね?
サマソニに出演します


Jake Bugg -1242425.jpeg




Ed Sheeran - The A Team (Official Music Video)

これもMTVで観てて釘付けでしたわ








+: Deluxe Edition

+: Deluxe Edition

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros UK
  • 発売日: 2011/11/29
  • メディア: CD






Addle Roumoer has it

今更ですけどね!



21(UK盤)

21(UK盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hostess Entertainment
  • 発売日: 2011/02/01
  • メディア: CD






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

BORU

UK好きですよ
とくにJake Bugg いいですね~
サマソ二に追加アーティストとして出演するんですよね
行きたいんです が…
真夏&人混み&屋外&長時間ってことで
年齢を考えると 自殺行為です(T_T)

東京の方には Beady Eyeが出演するんですよね~
もし 大阪に来るのなら 意を決して行ったかも~

UKじゃないけど アイルランド出身の平均年齢16歳のバンド
THE STRYPES!
いいなあ…と思ってたら ミュージック ステーションに出てた!
ジャパンツアーもやるらしい!とんとん拍子や!
大阪にも来るから行きたいけど 水曜日(-"-)!
そう言えばアダム ランバートも木曜日やった(-"-)!
なぜに平日(-"-)!主婦には 無理っ!!

なんでしょうね?
UKやその周辺の音楽に惹かれる訳は?
インテリな感じ?同じ島国人のノリ?

でも なぜかU2 聴かないんよね~
成功したUKバンドの草分け的存在やのに…


by BORU (2013-05-29 01:09) 

こうし

あー そうか BORUさん英国系も聴くんだったっけ?!
(どうもSoul man好きなイメージが定着してる、私の中で)
BORUさんまだまだ子育て中だものねー 厳しいよねー
私の場合、平日は7時前開演だと
時間的に厳しいのはもちろんだけど、
資金不足もかな 笑! そんなに頻繁に行けないよー泣

by こうし (2013-05-29 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Benedict Cumberbatch..American Idol 12 Epi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。