SSブログ

American Idol 12 Episode # 37 グランドフィナーレの巻 [American Idol]

待ってましたよ!


The Top 11 Perform "Glad You Came" - AMERICAN IDOL SEASON 12

白い衣装は決まりなのね、毎年





Emeli Sande and Amber Holcomb Perform "Next To Me" - AMERICAN IDOL SEASON 12


良いですねぇ!んー良い声!
Amber、プレッシャーから解放されのびのび歌ってます
Emeliさんも素敵です
医学部で学んでいた才女
”ピアノやクラリネットを学び、音楽理論も習得”だそうで
10才から作曲していたそうです
まだ25才くらいみたいだけど、大物感ありありです
英国の女性Vo.はすんなり聴けますね
なんでですかね?




Emeli Sandé - Next to Me (Live At the Royal Albert Hall)





でもホントはオーディション番組反対派みたいです
人気歌手エミリー・サンデー、1Dなどを生み出したオーディション番組「X Factor」に苦言
http://news.livedoor.com/article/detail/7625815/




The Band Perry and Janelle Arthur Perform "Done" - AMERICAN IDOL SEASON 12

コレ良かったです







Candice Glover and Jennifer Hudson Performs "Inseparable" - AMERICAN IDOL SEASON 12

ジェニファー・ハドソンって黒人パワフル系の見本ですね
横隔膜で歌う
唇ぷるぷるさせて歌う
一緒に歌うと違いますねー 2人
キャンディスはどっちかというとジャズ系なのか
パワフルだと思ってたけど







ジェシー・Jが坊主なワケ
http://hollywoodhotgossip.blog88.fc2.com/blog-entry-2564.html

107億円!!





ちょっと?!
なんでBoysのパフォーマンスのYouTube観れないの?!?!?
ぎゃーー
・・・と、いうわけで今まで登場した写真を再掲載(手抜き)


20130326-bts-16-500x375.jpg



20130326-bts-11-500x375.jpg



tumblr_mjqumtGnkw1r92tioo1_500.jpg



BHJYx__CQAAkIB2.jpg



45653_144004042444933_1712998079_n.png




American-Idol-12-Top-8-Whos-Going-Home-Poll-02-2013-03-27-622x349.jpg



xR5_u337z1Em.jpg




20130319-top9-portraits-10-500x375.jpg


7f797ecc830911e28dc722000a1fbcbc_7.jpg



507c6ba2830911e288bf22000a9f13cb_7.jpg





あ、こっちにはあった (小芝居付)

American Idol Finale ~ The Top 5 Guys & Frankie... 投稿者 HumanSlinky

Boysの冷遇は(実力だからしょうがないけど)
ファイナルまで続いた 泣
アンジー 2曲歌ったけど
Boysはまとめてこれ1曲だけ・・・



Frankie+Valli+Inside+American+Idol+Finale+QpGbWN7Szfal.jpg



Devinの声、相変わらず良いなぁ
ターコイズ・ブルーのスーツも似合ってました♡

しかし、こういう大御所との共演じゃなくちゃいけないのか・・・?!
Boysのパフォーマンスは
去年はNeil Diamond でしたよね



Top 12 Guys Neil Diamond Top 2 Results - AMERICAN IDOL SEASON 11






その前はTom Jones

(ご本人の登場は無し)




その前はHall&Oates
American Idol - Season 9 Finale - Guys Medley





その前は良い映像がなかった
American Idol Season 8 The Guys of the Top 13 Do Ya Think I'm Sexy

しかもRodが登場する前で切れてるし!



こっちで我慢
Black Magic woman - Smooth (Top 13 with Santana)

うわぁー ホルヘ懐かしー!



Jorge Nunez - Audition






Dont Let The SUn Go Down On Me - Jorge Nunez



あー いかんいかん Saeson12でした




Kree Harrison and Keith Urban Perform "Where The Blacktop Ends" - AMERICAN IDOL SEASON 12

こういうクリー好きですね
ロック寄りな
豪華なバック、なんの違和感もなし 大物感ありありのクリーダム




Candice Glover and Kree Harrison Perform A Duet - AMERICAN IDOL SEASON 12









いよいよ結果発表ー

・・・でも、さっきアリーサ姐さんが
あっさりネタバレしてまいしたねぇ


おめでとう!キャンディス
「三度目よ!」のところで泣けたわ



And Your New American Idol Is... - AMERICAN IDOL SEASON 12







Candice+Glover+Inside+American+Idol+Finale+YZZs6cexvj8x.jpg



さっき書きかけの記事がぶっとびました・・・
やり直す気力が尽きました・・・
とりあえずここまで
皆様おつきあいありがとうございました!
また来年(あるかもしれない)
ーーこうしーー


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

とらネコ

こうしさん、最後までネタばれせずよく我慢しましたね、エライ!

ニッキーのマネでスパッツはいてたDevinくん、いかがでした?男性陣はコミック分野でなかなか活躍しましたね。
Devin君はシャープでトークが上手いから、今後芸能界に道があるかもですね。舞台もできそう。

アンバーちゃんとエメリーさん、良かったよね?!ちょっとさり気無さすぎ?
バーちゃんは自由な動き方が時々ぎこちないし、せっかくの美声なのに動くとマイクから口をそらす。でもあの雰囲気、アメリカ本国以外、日本やUKだと人気出そう。

アンジーは、悔しいけど(何が)、アダムとのデュエットは惹きつけられたな。ジャネルと共にフィナーレの華でしたね。彼女は歌う声よりもしゃべる声がちょっとハスキーでセクシーな気がします。

確かにハドソン嬢とキャンディ嬢はタイプの違いを感じましたね。キャンディスはジャズ系のアルバムをだすべき?ジャズはバカ売れはしないから、番組サイドは彼女を途中でdisして落としたかったのかな。

クリーのやせてる写真めちゃ綺麗ですよね。あれを番組が見せてたら、一発で優勝でしたかね。
二人ともこれからダイエット頑張れ。

去年のエリカは痩せたのかな?美人なのに体型がもったいなかった。













by とらネコ (2013-05-27 12:53) 

こうし

そうなんですよ!初めてですよ
・・・って言っても、なんとなくバレてたんですけど
アリーサの爆弾発言時のライアンちょっと引きつってましたよね!


Devin今後どうなるかなぁー
デビューは出来なくてもちょろちょろYoutubeに歌をUpしてくれれば満足かなー スペイン語のアルバム出してくれたら嬉しいけど!
小芝居面白かったですね



ジャネル私も良いと思いました
上に映像が無かったのは、途中でぶっとんでしまったから
後で足しておきます カントリーカントリーしてるのより
馴染みやすいからなのか?クリーのロックっぽい曲も
好きでしたよ
アンジーは恵まれてますね
アダムとジェシー・Jと共演だったし
イギリスに呼ばれてたしね 前途洋々

アメリカ人の体型といえば
義妹がNY在住なのですけど、ちょっと郊外へ行くと
かなりの人がBig体型だそうで・・・
健康に気を使ってるのは、都会の裕福な人なんでしょうかねー
やっぱり
クリー、お顔綺麗だから、あの写真の頃のような
体型になったらテイラー・スウィフト並の人気でたりして・・
キャンディスは?
J・ハドソンもあんだけスリムになったからなー
でもキャンディスはあのままが良いなー

去年のエリカ!
女性では一番声良かったと思ってました


by こうし (2013-05-27 20:48) 

とらネコ

シーズン8や9では、カルロスサンタナとかホール&オーツとか来てたのですねえ、両方大好き!

やっぱ、リーより絶対ケイシー、見かけも声も!シーズン9の話です。

番組はもう来シーズンは女子女子言わなくなるのかしら。

ジョニーキーザー、また来ますかね?彼ちょっと両目離れすぎでは?






by とらネコ (2013-05-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。