SSブログ

Devin Velez On Air with Ryan Seacrest on YouTube [American Idol]


ライアンの番組で歌ったみたいです


Devin Velez covers Smokey Robinson's "The Tracks of My Tears" | On Air with Ryan Seacrest







Devin Velez covers The Beatles' "The Long & Winding Road" | On Air with Ryan Seacrest







m_20130321-top8-portraits-02-500x375.jpg




10 Questions for Devin Velez | Interview | On Air with Ryan Seacrest




20130326-bts-16-500x375.jpg


タグ:Devin Velez
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

たこや

久々のJoshua、嬉しかったです~♡
と言いつつ、やっぱり私はこっちへコメントを(#^ ^#)

この衣装の日って収録をかけもちしてるんですね~。
ちょっとフワフワ感のある髪、ツンツンより好き♡触りたい~!
歌ってる途中に少し笑顔になるとこ、いいな~。
でも、Devinの他の歌もききたいですね~。

明日は土曜日、Devinはもういないけど・・・
Burnellも好きだから見るしかない!

by たこや (2013-04-12 12:15) 

もちこ

ストレスからの解放~、とは正に。
本戦で歌ったときより明らかに伸びやか・・・ってそんな細かい感じ私に分かるのか?
でもちょっとした表情や声も穏やかでデヴィンを聴いてて初めて気持ちが「ゆる~く」なった感。素敵です♡
by もちこ (2013-04-12 16:31) 

こうし

Oh, my sweet DEVIN...

リラックスして歌ってるので凄く素敵です
イルミネイトされた後のパフォーマンス全部好き


Devinが脱落して(日本でね)一週間、
ようやく、なんとなく他のアメアイブログ読んでみようかなーって
思いはじめて、ちょろちょろお邪魔して読んでみると
思いがけずに評判が良かった!
去年のJoshが散々だったので(7割くらい酷評)
やっぱり嬉しいです
私は詳しく分析して聴いたり出来ないので
興味深いですね
(でも分析しながら聴くのはやっぱり苦手だな)


日本でアメアイ観てる人たちって、
多分なんですけど、海外ドラマ好きで、洋楽派で
私と年齢が近い方が多いと思ってます 
(何歳か?聞かないでー)

それからロック好きが多そう
ソウル好きはそんなにいないかなー
それとそれと、女性Vo.好き多いのかな
今年は良いですね 女性がパワフルで
私は圧倒的に男性Vo.率が高いので
今年は辛いです


あ、私、決して「外国かぶれ」じゃないですよ 
英語出来ないし!
でも、海外ドラマと音楽のほうが「しっくり」くるのです
去年はJoshuaの声が
そして今は、Devinの声が一番必要みたいです
Booyah!





by こうし (2013-04-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Joshua Ledet:  ”When..American Idol 12 Epi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。