SSブログ

Joshua Ledet:  ”When a Man loves a Woman” at the White House [Soul Music]


(取りあえず速報)
ジョシュア・レディット ホワイトハウスで熱唱する



350x.jpg
Singers Sam Moore (L) and Joshua Ledet (C)
'Soul Man' 歌った様子(この映像はあるのかな)




Memphis Soul at the White House, April 9, 2013

緊張してるのかなー
ちょっと固い
髪型がーー




Joshua Ledet When A Man Loves A Woman Top 11 AMERICAN IDOL SEASON 11

やっぱりこれ良いねー





タグ:Joshua Ledet
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

もちこ

やっぱりジョシュアの「男が女を愛するとき」いいな~。一番好きかも・・・
前は違う曲言ってたかな?まっ、今はそう思う。

オバマ大統領ファミリーの前だもの緊張しますよ。ジョシュア全然前向いてませんでしたね。 


by もちこ (2013-04-10 21:48) 

BORU

昼過ぎから検索してたんですが 記事ばっかりで映像が見当たらず…
そろそろこうしさん UPしてくれてる頃かしらん?と覗いてみれば!

緊張しまくってますねえ!
リハやりまくってヘトヘトとかツイートしてましたが
やっぱこの面々にかぶりつきされちゃあ
さすがのジョシュも 目を開けられませんわな

しかし みんなにウケてて良かった!
高音の所では オバマさんも喜んでた!

Sam Moore との'Soul Man' 聴いてみたいなあ!!

娘は今でもジョシュが好きで
DS(ゲーム)の友達コレクションにジョシュを作ってやったら大喜び!
部屋にひんぱんに遊びに行っては 食べ物をプレゼントしてます

とにかく 久しぶりの まともな画質&音質&パフォーマンスが観れて
うれしいですう~(T_T)


by BORU (2013-04-11 00:45) 

こうし

友達コレクションにジョシュ・・・
なんてかわいい

このLiveってもっと映像出てないんでしょうか?
あまり見つからないんですよ
アル・グリーンとかも聴きたいのに!
ジョシュアの声、ちょっと変わってましたか?
声帯使いすぎてるてるんでしょうか
もうちょっとリラックスして歌えばいいのにー


by こうし (2013-04-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Michael KiwanukaDevin Velez On Air w.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。