SSブログ

Matt Giraud in the House! [American Idol]


アメリカン・アイドル シーズン8
Top6のマットの新曲が素敵だったので


http://www.mattgiraudmusic.com

41498.jpg
(Macに時の流れを感じる・・)




“7 Days A Week.”

ピアノが素敵
地道に活動してるアメアイ卒業生、応援してます
ライヴいっぱいやってるのかな?マットは
たぶん、このままマイペースに音楽続けるんだろうな


曲目不明

良い曲です
(ちょっと特徴がないけど)





うわー これも超最近のパフォだ  
大好きな「Georgia on my Mind」嬉しい!
Matt Giraud "Georgia"

今年のアメアイ男子は
こういう系統が残れなかったね ちょっと「大人の魅力溢れる歌」を歌える人



Matt Giraud - Let's Get It On - Nashville, TN - 10/22/11




Matt Giraud - Thank You (New Song) HQ

これがデビュー・シングルみたいです


1度、アメアイにゲストに出たよね
次のシーズンだったっけ?




Anoopと仲良しなんだよねー
3884616810_f08e5e4ce7_z.jpg


2人とも地味に応援してるからね!





タグ:Anoop Desai
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

American Idol 12 Epi..American Idol 12 Epi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。