SSブログ

American Idol 12 Episode # 23 [American Idol]


続・ストレスからの解放


Goodbye! My sweet DEVIN!!!!!

さよならは大方の予想通りデヴィン

pg2_0189-16_9_r722_c720x400.jpg


ジミーにも「実力不足」って言われちゃったけど、懲りずに
デヴィン後夜祭 開催中!


The Top 8 Perform "Old Time Rock And Roll": The Top 8 Results - AMERICAN IDOL SEASON 12








Devin Velez Sings For Survival: The Top 8 Results - AMERICAN IDOL SEASON 12

(ちょっと歌い上げ過ぎちゃいました)



Nickiは最後まで冷たい表情だった
(Twitterのバトルのことは本当は書いてたんだけど・・Devinが若かった、ってことで忘れる)

NickiがDevinの歌に興味ないのは解ってた
きっと「つまらなかった」んだろう アメリカのみんなと同じ

でも、たぶんNickiは正しい
だってアメリカはDevinに投票しなかったじゃないかー
三週連続Bottomだったんだから
「彼を救わなかったのはおかしい」って言うだけじゃなくて投票しなくちゃ!アメリカ!
(今週救われても来週またボトムだと思うよ)

それと一人だけセーブに賛成しなかったのは
「男性で一番良い声だったカーティスを、みんなに救ってもらえなかった」から?
「Girlsしか救済しない」から?





Devin Velez's Idol Journey - AMERICAN IDOL SEASON 12


さすがにCoolなDevinも涙だった
マライヤの涙、いいなー 私と一緒に泣いてくれたって感じ

私の中のマライアってデビューした時は好きだったけど、だんだん・・・な印象で
カウチに優雅に寝そべってるイメージしか持ってなかった
でも、Buanellの歌で泣き、Devinの歌で泣く彼女、好きになった



あーあ 
他のコンテスタントは誰も泣いてなかったかな
デヴィンだけ「クールで生意気な都会っ子」で浮いてた、とかじゃなきゃいいけど・・・
(ツアーもあるんだから仲良くね)
あと、「神様ー神様ー」って煩かったとか?(ダニー・ゴーキーのように)
いかんいかん、脳内暴走禁止
(また「読んでて恥ずかしい」って書かれちゃう)



Still Rolling : Top 8 Week - AMERICAN IDOL SEASON 12


(やっぱりニッキーはステージに上がって来てなかったね)
デヴィン、キースが話してんだから、ちゃんと聞きなさい!

笑えるのは、アンジーがハグしようとしてんのに
デヴィンたんったら、完全スルーしてアンバー抱きしめてる!
(アンバーの涙のが純粋で綺麗だったから)




pg2_0171-4_3_r536_c534.jpg





devin-velez-650.jpg




追伸:





なななななーーーーーんと!
あの大好きなAaron Neville様が
こんなツイートをーーーーーーっ!!!
しかも、ハッシュタグもつけないでひっそりと
密かにデヴィンを応援していてくれてたのですね
ってか、アメアイ観てたんだー


アンバーのことも!




Mr. ヴェルベット・ボイス
8493921040_5edeca3c0f.jpg






あぁ いいツイートだ (ローベルの「お手紙」風に)
嬉しいな 解ってくれてる人がいる、って



My True Story

My True Story

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Blue Note Records
  • 発売日: 2013/01/21
  • メディア: CD






来週からどうしよう・・・と、思ってたんだけど
またしてもなーんと! 
Casey James will sing his song, “The Good Life.”
My sweet Casey Jamesのパフォーマンスがあるーーーー
(どんだけMy sweet いるのか)




img_0954.jpg

http://www.gotcountryonline.com/?p=12223



来週のお題は「Classic Rock, No Ballads」



こういうの歌ってくれると楽しいんだけど
Casey James and Bret Michaels - Every Rose Has It's Thorn - American Idol Season 9 Finale

懐かしーなー


ロックかーっ  しかーも!バラード禁止
My sweet Burnell ピンチか?!
いやいや、彼は意外と柔軟にいろんなジャンルに対応できそうな気がする
どんな曲もBurnell色にね!


burnell-taylor-320.jpg



BGozpU3CcAAL0Tp.jpg



祭の最後は
最初にデヴィンに惚れた これでお別れ

Devin Velez Performs in Hollywood - Hollywood Week




2人とも素敵な笑顔
tumblr_mjqumtGnkw1r92tioo1_500.jpg


あー終わっちゃった・・・
長々と書いてしまった・・・
最後まで読んでくれてありがとうございました
         ー完ー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

もちこ


「読んでて恥ずかしい」って、悪い意味じゃないですよ(^。^;)
思ってても私にはとうてい出来ない乙女な表現なんで・・・。

デヴィン君は18才、アメアイはこれからの彼の人生のきっかけ。
どーなるかを見守って下さいね。

もしバーネルに何かあってもこんな長~い特集して下さい。


お別れの動画、アンジーはハぐすべく手まで差し伸べてたのにデヴィンはスルーでアンバーの元へ イヒヒヒヒ。
で、そのアンバーはバーネルと消えましたね・・・???
by もちこ (2013-04-08 21:30) 

こうし

Haha

去年は流行ったJosh熱は
もちこさん、BORUさん、かまーさんと、仲間がいたからなー
乙女が沢山いたからなー 恥ずかしくなかったんだ
あー 楽しかったなー Josh熱にうなされてた頃
あ、現地明日はホワイトハウスだね!期待していいの?!

今年はずっと一人だったんで
(やっと たこやさんが来てくれた!ありがとう)
ちょっと愛があふれすぎちゃいました
もう終わっちゃったから大丈夫よ


by こうし (2013-04-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Matt Giraud in the H..Devin Velez After th.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。