SSブログ

Devin Velez After the Idol [American Idol]


え?二次会開催?

BHJYx__CQAAkIB2.jpg



Devin Velez – Power of One (Change the World) – Access Hollywood


Top10に選ばれた時に歌った曲をピアノ伴奏だけで歌ってます
Devinの声が際立ちます




BGo0bzPCcAAiytj.jpg






Devin Velez -Impossible- Live with Kelly & Michael


こちらもピアノ伴奏だけ
抑えた歌い方がとっても素敵
(誰かさんと違って「やり過ぎ禁物」なの解ってる?)
サマー・ツアーでもこんな感じで歌って





"American Idol" Devin Velez Exit Interview - IDOLOGY


Devinって早口でおしゃべりだ


60198512.jpeg



Devinって戦略間違えたのかな
ラテン語の時、あれだけ絶賛されたのに、その後歌わなかったし
(テーマに合わなかったのか?)
ギターもピアノも弾けるのに、演奏しなかったし
どうして「英語で歌うことだけ」にこだわったのだろう

まぁ、とにかく今さらなんだけど
「歌が上手く歌えるだけじゃダメ」ってこと学習したよね
ハリウッドかラスベガスで、それを思い知らされ、落とされて
来年パワーアップして再チャレンジ出来たほうが
Devinには良かったのかもしれないけど
アメアイ低視聴率で今後どうなるか、判らないから




20130313-glamshoot-bts-15-500x375.jpg





タグ:Devin Velez
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

たこや

日本の放送での脱落を見て、ため息つきながらここに来たら、
素敵なDevinがいっぱいいたので感激~♡でした!
Twitterで、何やらいろいろと出演してるのかなとは思ってたんですが、
まだどれも見てなかったので、こうしさんに本当に感謝です。

ピアノ伴奏だけのDevinの歌って本当にステキ~♡
別に、優勝してアイドルになってほしいなんて思いは全くなくて、ただ、
Devinがいろんな曲を歌うのを聞き続けていたかっただけ。
アメリカンアイドルを去っても、こうやって聞けるチャンスがあるならどうってことないね~♪
Joshuaみたいに、Devinも追いかけて行きましょうね~!
by たこや (2013-04-08 01:00) 

こうし

今年はアメリカの放送から10日遅れでの放送なので
「モヤモヤ期間」が短かくて精神的に良かったです
去年は2週間以上?3週間くらい遅れてましたよねー
我慢しようと思うんだけど、ついついYoutubeで聴いてしまうので・・


上の「Power of One」を今、ヘッドフォンで聴きながら
打ってるのですけど、
「素人のお兄ちゃんが歌ってる」レベルではない心地よさ
スタジオ盤聴いてるみたい(褒め過ぎ?)
どんどん新しい曲をUpして欲しいですね
デビュー出来るかどうかなんて、分からないけど
気長に楽しみにしてましょーーー
Anoop Desaiは1年、
Casey Jamesは2年待った!


by こうし (2013-04-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

American Idol 12 Epi..Michael Kiwanuka ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。