SSブログ

お気に入りの2人 [American Idol]

BDwociKCQAIWj-K.jpg-large.jpeg

Burnell髪短くしたのね
こんな顔だったっけ??
※※予選から40ポンド絞ったんだって!凄いねー※※
他にも一緒に写ってる写真あった
仲良しみたい

ところでお気に入りといえば
われらがJoshuaですが
スタジオに入ってるようですね?
契約の話 聞かないから
インディーズでデビューするのかな
あれだけ審査員やジミーに絶賛されていたのに
契約出来ないなんて 需要と供給の世界
フィリップは需要が勝ったのね

thumb.png



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

もちこ

ワオッ!ワオッ!
こうしさん、私は観てはいけないものを観てしまってしびれています♡
言いたいけど・・・言いたいけど・・・やめておきます。
とにかく、とにかく、全てが一致しました。
いずれ・・・また。
by もちこ (2013-03-01 18:05) 

こうし

WOW!!な彼(勝手に男子認定してます?)見つけましたか?!
誰だろー?!
去年みたいに盛り上がれると楽しいよね!


by こうし (2013-03-02 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。