SSブログ

American Idol 12 Episode # 10 [American Idol]


みなさんお気に入りは見つかりましたか?
まだ残っていますか?

1347809184_3414_American_Idol_Logo11.jpg


ところでキャプテンJesaiahちゃんは どこで落ちちゃったのーっ
昨日の放送観てないからな、半分

Jesaiah-Baer-american-idol-33477400-500-375.jpg

1339017430_base_steps.jpg


パパ・ピーチズと共に超個性派脱落
Kez Ban.png

Kez Banの今日の自作曲は???
地方予選の時のが素敵でした
他のGirlsは積極的に聴かないタイプが多くて
キャンディスも今日は・・
しかしアリシアさんの曲はいつでもどこでもコンテスタントに人気です

Melinda Ademi Performs in Hollywood: Solo Round - Hollywood Week

今日良かったと思ったのはメリンダちゃん



それと黒人男子枠、やっぱり絞られてきましたね
一気に落とされた様子
それにアダム君もー
adamsmusic11_1349413246_600.jpg
音、外してたからな・・Oh Nooo



今年のお気に入り
Boys No.1
article-0-176BAC7D000005DC-333_306x423.jpg
Sweet Burnell !! Yeah!
19-year-old Burnell Taylor, from New Orleans, Louisiana
地方予選の「I'm here」が聴けただけで良い


Boys No.2
06d4382b0241415ecd6b85998ec70d1d.jpeg
Devin Velez, 18, a student from Chicago, Illinois
緊張しないせいか、力まず普通に歌ってる感じが良いな
特別「凄い!」って感じのオーラない子だけど まだまだ伸びそう


番外編
CHARLIE ASKEW
20130219-vegas-bts-19-500x375.jpg
可愛いね



それから!
今気がついたのですけど


AMBER HOLCOMB アンバーちゃん
20130220-vegas-week01-girls-11-500x375.jpg
カーティスと共にあのグループから2人Top40に残りましたね

53837.jpg.png
奇麗になりました (判らなかった!)



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

もちこ

黒人boys,ぐっと減らされてしまいましたね。
Kez Banさんはちょっと期待外れ・・・。まッ、テレビに映る分だけじゃ分かりませんが、でもオーディションなんで完璧でないとね。私としてはあーゆー口数多い系、はしゃぎ系は苦手なんで歌ってないときの彼女?・・・ですよね(^_^;)を見るのはイヤやったんです。黒人だからってわけではないんですがZoanetteみたいなはしゃぎっぷりは楽しいんです。(Zoanetteの歌に関しては・・・置いといて・・(~_~;))
girlsではJanelle?やったっけ?が何か上手いな~って思いました。彼女の歌うようなタイプの曲を聴くのは皆無なんでが・・・。
ここまで今シーズンのアメアイを観てて思ったことは、こうしさんもちょっと言われてましたが、マライアとニッキーの審査コメントが結構的を得てて(と私は感じます)予想に反して感心してるってことですかね。Jenniferみたく漠然したコメントじゃなくてなるほど~って思います。
そして何より!!毎回キースが好きになっていく~~です♡
by もちこ (2013-02-26 00:02) 

こうし

私は、アメアイ見始めて今シーズンで5年目なんですけど
やっぱり枠ありますよね
なんでこの子が?って思う時あるけど
決まってる枠なのかなーって
Top24までだとこんな割り振りですかね?
白人男子楽器弾き ロック or ポップ系4
このところダントツに票を集めて優勝
白人男子 カントリー系 2
白人女子パワー全開系 4
白人女子 カントリー系 2
黒人男子R&B系 2
黒人男子 ゴスペル系 2  
去年のJoshua!
黒人女子R&B系 2(この枠、最近は本選で活躍してない)
男女ヒスパニック ラティーノ系 4
(その他の国も? 今年はインドの彼!)
去年のジェシカ、その前のステファノとかカレンとか
個性で勝負系 2
去年も でもtop24で脱落
今年はチャールズとゾネットですかね?
パパとケズが脱落しちゃったから
これも枠の関係か


by こうし (2013-02-26 22:49) 

BORU

こうしさんも もちこさんも 凄い観察&分析じゃあないですか!

残念ながら 私は今のところお気に入りはまだ無いのです…(T_T)
黒人BOYS…
♪ごめんね~♪去年の人と~また比べているう~♪
っつーわけで 去年の人のような
心のやらかい所をキュッとつかむ声の持ち主は
今年はいないのよ~~(>_<)

今シーズンで良かったのは
もちこさんも言ってたように ニッキーのコメントが的を得てるし
ジェニファーみたいに ど大層 な表現しないよねえ!
”Spectacular!!!" みたいな!

キースも最近は 半袖シャツの袖を 細く折りあげてないし
ニッキーに行為的に接してる感じが いいわ~♥

そんなことより早くお気に入りを見つけまーす!


by BORU (2013-02-28 01:52) 

こうし

BORUさん 私もまだ「ゆるく」観てますよ
去年は突如強烈にJosh愛に目覚めてしまって
「恋は盲目」状態「アバタモエクボ」 
全部良い!って、客観的に聴けなくなってたから
・・もちろんそんな聴き方だってイイと思ってる

今年のキーワードは
「その歌で幸せな気持ちになれるか?」

審査員とかライアンとか他のコンテスタントが
楽しそうに(幸せそうに)
聴いている人が残ってる気がする
ラザロなんか幸せパワーがある声してる
歌が「上手」な人は沢山いるアメリカだから
それ以外が勝負になってくのかなー

・・なんて偉そうに!
ただただ突然爆発する瞬間を目撃したいだけなのです




by こうし (2013-02-28 21:19) 

BORU

すみません(-_-;)
↑の文中 ”行為的” は”好意的” が正しい漢字です
行為的…どんな態度や…
真夜中の投稿ゆえ お許しください<(_ _)>
by BORU (2013-03-01 00:13) 

もちこ

あっ?!BORUさん半袖めくり嫌いですか~?
私もタンクトップはイヤだけど短い半袖から見える適度にtattooが入った筋肉質なオトコの二の腕はめっちゃセクスィ~じゃないですか?Steven Tyler の白シャツめくりとかいいんですがね~(*^▽^*)
ってどうでもいい私の好みに場所をお借りしました。
by もちこ (2013-03-01 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

American Idol 12 Epi..お気に入りの2人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。