SSブログ

Adele〜アデル〜 ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール [Soul Music]

今更なんですけどアデルです

adele.png


アデル・ローリー・ブルー・アドキンス
(Adele Laurie Blue Adkins、1988年5月5日 - )
ロンドンのトッテナム出身 まだ24才!!!


ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール(DVD付)

ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ホステス
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD




今日も予想外のグラミー受賞してましたね
( 最優秀ポップ・パフォーマンス(ソロ))
カビラさんもびっくりしてた

昨日、WOWOWでこのコンサートの放送があって
私は忘れていたので、途中から観たのですけど
なんとも暖かく素敵なライヴでした

アデルの素晴らしいところは
幅広いファンに受け入れられる曲が書ける
・・・「年代で聴く人が区別されることのない音楽」って大好きなんです
そんな切ない曲を、丁寧に歌い上げている
曲が活きる歌唱力があり
派手な演出は不要
今の音楽シーンで活躍してる人って
歌って踊れる人が多いからかえって新鮮


昨日の観客もかなり年配の方々も多くいて
アデルの歌声に感動して涙していたり
またまた若い子達もノリノリで踊っていたり
それに彼女の飾らない性格!
実はそれほどファンってわけではなかったのですけど
昨日から大ファンです 笑
懐古的な楽曲が復活してるし
(今日のグラミーのマムフォードとか)
私的には大歓迎なのです



Adele - Make You Feel my Love (Live at Royal Albert Hall)

この曲大好き




Adele - Someone Like You ( Live at The Royal Albert Hall )

観客の合唱に涙するアデルさん



アデル「Chasing Pavements」(日本語字幕)

あ、昨日のGleeの曲ね
素敵な曲


Adele-Vogue-4.jpg





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

もちこ

       ↑  の写真はダメっしょッ!!
ほんまアデルのウエスト?(?_?) 
by もちこ (2013-02-14 17:34) 

こうし

VOGUEのアデルですね
お直しが過ぎたようで・・・笑
でも奇麗です
by こうし (2013-02-17 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GLEE Season 4Ruby Baby ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。