SSブログ

GLEE Season 4 [海外ドラマ]



cycler_glee4_newgleeks.jpg



(ファンの方 ごめんなさい)
最初はそんなでもなかった気がするんだけど、
最近はレイチェルの歌がホントに苦手で、
彼女の歌が始まるとTVの前から逃げたくなります
カートも前のが好きだったし、ブレインは絶対にダルトン校の制服姿のが良いし
ストーリーも・・・
だから、もう楽しみにしてなかったんです



GLEE - Full Performance of "Chasing Pavements"

でも新しいメンバーの彼女 いいね


img-thing.jpeg
マーリー・ローズ役
メリッサ・ブノワ(Melissa Benoist, 1988年10月4日 - )コロラド出身



おまけのサンタナさん
tumblr_m9c300X3el1qe3jx9o1_500.png



おまけのシュガーちゃん 彼女も好きなの
g320258000000000000ae47f70e8e0f1fe95a17832837a778fb86d65929.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

もちこ

ふふふ、こうしさんのイヤさ度合いがよ~く伝わってきます。彼女粘っこいのかな?声も歌い方もネチョンネチョンっていうか・・・。きっといつも汗ばんでんだろうなー、どこもかしこも、って感じ。
gleeと言えばアメアイ11のジェシカはいつ出るのかな?観たいんですよね、私。最近彼女が "You're all I need get by" を歌ってる動画を観たんですがけっこうお気に入りで、この曲が好きやったってのもあるんですが彼女、私的にはいいんです。ちまたで不評だったですけどね。
by もちこ (2013-02-11 16:10) 

こうし

解ってもらえましたかー 笑
そう、粘っこいんですよ 私には・・・ 
あと、声の高さが苦手なレンジなのかな
新入生のマリーちゃんちょっと低いでしょ、私好みに 
どうしても女性の高い声が続けて聴けない「こうし」なのです
でも主役だからねぇ・・
ジェシカちゃん、いつ出るんでしょうねー
レギュラーなのかなー



by こうし (2013-02-11 16:29) 

かまー

こんにちわーーー
お久しぶりです~
事故後、体調良くなくて、難儀しました
まだ影響残ってますが、少しずつ、前進です

そうですか~レイチェル、ねばっこいですか~
実はわたしはレイチェルの声、好きだったりします。
お父さんの一人がジェフ・ゴールドブラムという設定も
お気に入り
こゆいの、好きなんでしょうか(^^;)

シーズン4のスタートしまして、
あの、貪欲なレイチェルが、ニューヨークでホームシックになってるとこや
旅立つカートの姿に、もううるうるでした

あのドラマの制作陣は曲者ぞろいなので、
一筋縄ではいかない、イタイ部分にスポットを当てて
じりじり火にあぶるような展開、最初は苦手でしたが
最近はすっかりなじみの味になってきました(^^;)
仕方ない、制作陣ゲイがいっぱいぽいもの~

ところで、グリーのオーディションで、1位になったアイルランドのおにいちゃんが
早々と姿を消し、それ以外のメンバーがレギュラーになってる展開
なんでなんで~!

ジェシカの登場も楽しみですね~

あ、アメアイは昨年の心臓の負担がすごかったので
今年、まだ見る勇気がありません(笑)
by かまー (2013-02-12 17:01) 

こうし

かまー is back!!!
どうしてるかなーって思っていましたが
具合良くなかったのですね
あまり無理せずのんびりと・・・ですね
私も1月後半はへろへろでしたが
なんとかやってます

ごめんなさい レイチェル好きだったのですね
ここはそんなに沢山の方々が訪れるブログではないので
好き勝手に書いちゃいました

アメアイはちょっとネタバレしちゃうと
ハリウッド予選がいつもと違う様子
今週末から観てくださーい



by こうし (2013-02-12 21:47) 

きり

私は、gleeキャスト全員好きです。
by きり (2013-10-21 00:38) 

こうし

きりさん こんばんは!初めまして?
(きりさんは以前コメントくれたKIRIさん??違いますか?)

ごめんなさい 好き嫌い書いちゃってm(__)m

アメリカではシーズン5の放送始まりましたね!
日本では11/24に1話〜3話の放送みたいです 
楽しみですね!
私はアダム・ランバートに注目ですー
でも・・
シーズン6がファイナル・シーズンだって発表がありましたね・・
あと2シーズン、楽しんでくださいー♪

by こうし (2013-10-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。