SSブログ

American Idol 12 Episode # 4 [American Idol]

1347809184_3414_American_Idol_Logo11.jpg


みんなメロメロだから
Keith-Urban-keith-urban-24938382-1093-1100.jpg



アメリカン・アイドル シーズン12
さあ 本日はルイジアナ州バトンルージュ
見せてくれ南部魂



Burnell Taylor Auditions - AMERICAN IDOL SEASON 12

最後の子 バーネル?だっけ
良かったなー Soulfull
マライアが泣いたのが判るよ
カントリー男子が多かったから こういうソウルが嬉しい
カントリーも好きだけど





Paul Jolley Auditions - AMERICAN IDOL SEASON 12

この人とか 良かった でも同じに聴こえちゃう
上手いんだけどー これからの変化に期待




Megan Miller Auditions - AMERICAN IDOL SEASON 12

女の子だったら最初の子
奇麗だし声も良いし、良いトコまで残りそう






今日はジェニファー・ハドソンの「You Pulled Me Through」が
流れてましたね BGM


もちろん貼るのはこっち
Joshua Ledett - You Pulled Me Through





動画消されちゃうことが多いから保険






American+idol+season+11+finalist+images-5.jpg



ルイジアナ・ママ
images-1.jpeg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

もちこ

はい、メロメロ、めろりんキュ~~です♡
あんなにI Love wife を前面に表さなくていいのに・・・・ねッ?!
まッ、ニコールやからしゃーないですけど(-_-;)
Burnell 君、良かったですね。私的にはCandiceよかいいかな。彼の手振り身振りのせいもあるけど聴いてて思わず笑顔になってしまいました。やっぱり私はこ―ゆーのが好き♡
Paul Jolley君は上手いのか・・・?・・・な?・・・息苦しくなってしまう・・・この1曲じゃわかりませんけどね。Megan Millerにしても上位まで残るかもしれないけど・・・・なんか特別じゃないかんじ。  

by もちこ (2013-02-08 17:50) 

こうし

なかなかキビシイ目で聴いてますね
私は「あーこの子良いね」「お この子も良いね」
って、ゆるーく聴いてます 笑
早く本戦にならないかなー なんて耐性のない私です
歌以外が長いのよーーー予選っ

by こうし (2013-02-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

American Idol 12 Epi..Superbowl 2013 Jenn.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。