SSブログ

American Idol 12 Episode # 3 [American Idol]

1347809184_3414_American_Idol_Logo11.jpg

アメリカン・アイドル 12 シャーロット予選ですよ
今回は女性が良かった
気になった人々

Candice Glover Auditions - AMERICAN IDOL SEASON 12

Candice is back!!! Yeah!!!
しかも「似てる声(歌い方?)」としてJoshuaの名前がーーー
しかもJoshuaの歌声がーーー最後にーーー「I believe」 がーーー
ってことでキャンディス姐さん推し決定
でもランディ?あなた去年あっさり落としたじゃないの
またまたランディのホメホメが早くも始まってちょっと心配
そして正直なとこ、本選に残れたとしても、票が集まるか・・・



元歌はこちら
Duffy -- Syrup & Honey





Jessica Sanchez - American Idol - Deandre Brackensick Candice Glover - Cha

去年のグループ・パフォ
あれ、このあとまた同じメンバーで歌って落とされた??




Janelle Arthur Auditions - AMERICAN IDOL SEASON 12

キース兄の歌を気持ち良さそうに歌ってた子






Isabel Gonzalez Sings *Nothing Can Ever Change This Love*

この子もSam Cookeの曲を気持ち良さそうに歌ってた






Jimmy Smith Auditions - AMERICAN IDOL SEASON 12

男の子ではこの子かなー
Joshも歌ってたラスカルフラッツの曲を気持ち良さそうに歌ってた(こればっかり でも大切)


他にも印象に残ってた人いた気がするんだけど・・・
あ、この人だ!凄く良いと思ったんだ 
エタ・ジェイムスの曲が良く合ってました
Brandy Hamilton - Charlotte Audition - American Idol 12

Brandy Hamilton - Charlotte Audition - American... 投稿者 IdolxMuzic




Start Of Day 2 / Brandy Hamilton / Ashley Smith - American Idol Auditions

声がいいね
心に響く歌い方も好き





今日のおまけ
一瞬流れたJoshuaの歌声はこれ
Joshua Ledet- I Believe - Top 7 Redux - AMERICAN IDOL SEASON 11

この曲はあまり聴いてなかったから 久しぶりだ


joshinNashville-555x600.jpg
タグ:Joshua Ledet
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

BORU

Candice 戻ってきましたねえ!
Joshuaのホテルの部屋にまで押し掛けて? うなり方 教わってたもんねえ!
似てるって 言われるよそりゃ

歌うのは上手なのに 典型的な”容姿で落選”だったよね
それにしても 地方予選でもう スタオべ??

やれやれ…

by BORU (2013-02-05 13:29) 

こうし

「アメリカン・アイドル」だものね
容姿も重要なのは仕方ないですね
X-Factor のが向いてるかもね(あまり知らないんだけど)
ニッキーとマライヤも案外いいジャッジと思いました
キースはいるだけでいい感じ♡ 笑
ランディ!去年の二の舞は止めてーー
by こうし (2013-02-06 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AARON NEVILLE MY TRU..American Idol 12 Epi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。