SSブログ

心に雨が降ってる [Soul Music]



Buddy Holly, Raining In My Heart

とても懐かしい





SLIM HARPO: RAINING IN MY HEART






Al Green - Rainin' In My Heart (Live Acoustic)

これ凄くいいね



Al Green- Rainin' In My Heart

今朝FMで流れてた
聴きながらJoshuaを想ったよ 何故か
こんなの歌って欲しい


WM-Al-Green-744971.jpg



Joshua3.jpeg

タグ:Joshua Ledet
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

BORU

ジョシュネタには食いつきますよ~(笑)

Rainin' In My Heart うんうん わかる!
ジョシュに歌って欲しいね
どうも私らの年代は こんな感じのメロディアスで短調な曲が好きだよね~

ジョシュ なんか普通の兄ちゃん的生活に戻ってる感じやけど
大丈夫なんかな…
アゴににきびなんか作っちゃって…
フィリップはサンクスギビング明けにリリースらしいのに~!
by BORU (2012-10-19 10:28) 

もちこ

こちらの曲も色っぽいですよね~♡
歌詞が分からないから私には色っぽいイメージが・・・
最近何かこういう感じの超ヒットに出会うことが多くて嬉しいっす!
これとか  http://youtu.be/RL7VOgkpyfE

BORUさんのおっしゃる 「メロディアスで短調な曲が好きだよね~」はそのとおり。 そこに ”ちょい” 陰でも淫でも含まれるとヤラれます。
Rainin' In My Heart  いただきました(^^)v

ジョシュアは最近ホンマにどうしてるんだろうか?
私のおめでたい想像ではいよいよデビュー前で事務所側がプライベートの公開をひかえさせてるとか・・・なわけないか?(^_^;)
  
by もちこ (2012-10-20 17:22) 

こうし

どうしてるんでしょうねぇ(遠い目)
車で出かけるときはAFN聴いていることが多いのですが
フィリップ流れてきますよー
今日は珍しく(!)夫と出かけていたら
Rick Dees Weekly Top 40 でもかかって

http://int.rick.com/ddnplayer/player.php?aid=22334&xx=http://int.rick.com/sites/default/files/WT40_CHR_12_43_v3.xml&w=785&h=460

「こういうの好きだね」って言われた
最近はそんなでもないのに!Soulばかりなのに!

カントリーチャートではCaseyもかかるし
嗚呼 早くJoshuaも聴きたいね・・・(再び遠い目)

by こうし (2012-10-20 19:09) 

もちこ

きゃ~~~!! こうしさんから「夫」の文字(~_~;)
何か、何か、照れる。
by もちこ (2012-10-20 22:05) 

こうし

あー
あまり登場機会がないんですよね・・
音楽の趣味違うし 全く
自分のことは恥ずかしいですね 笑

by こうし (2012-10-21 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。