SSブログ

Kermit the Frog  SESAME STREET [Soul Music]


またNHKで放送してくれればいいのに


tumblr_m24zm1WkSz1rnu5aoo1_500.jpg
切ない
切なすぎる

tumblr_mbybnf7pS51rux0vmo1_500-1.jpg



kermit.jpg



tumblr_m89ts40DQb1r3h53so1_500.jpg




The Rainbow Connection - Tribute to Jim Henson






Sesame Street: Ernie and Aaron Neville - I Don't Want To Live On The Moon

あー懐かしい これ大好きだった
タグ:Aaron Neville
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

BORU

小さい頃…
「初月給セサミストリー♪」って歌ってたなあ…(^^ゞ
そして旦那のお父さんはアー二―に似てる…

すみません。これくらいしかネタがありません~!
by BORU (2012-10-21 22:13) 

こうし

BORUさーん
無理矢理コメントありがとうございます 笑
もー どうしましょう Joshのデビュー ネタが
早く出てきてくれないと、続きませーーーーん 泣
さっき、ハードディスクが一杯になってきたから
整理してって言われて
アメアイのJosh達ファイナルの映像観ていたら
家族③が「なんでさっきからこの人ばっかり歌ってんの」だって
普通にみんな順番で歌ってたのに!
それだけJoshの声インパクトがあるってことですか



by こうし (2012-10-21 23:00) 

かまー

メインパソコンが修理~でえらいこっちゃになってました
いまはノートパソコンから

カーミットの映画、いくつかdvdもってたりして・・・・
セレブと渡り合えるカーミット何枚もCD出してますよね
アーロン・ネヴィルさんもご登場!!

ブルーノ・マーズなんかも、とってもキュートに
共演してましたしね
音楽動画ソースとして、貴重~♪
そしてそして
ジム・ヘンソン リスペクトーーー
by かまー (2012-10-25 14:23) 

こうし

一番上の切ない写真はガルシアがTwitterにupしてたのですよ
もっと真剣に観てたら今頃もっと英語話せたかなー


by こうし (2012-10-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。