SSブログ

【業務連絡】極東PV制作班へ [R&B]


Joshuaのツイート
Chevy Camaro ohh yeahhh (:

どの車?

images.jpeg



2010-Chevy-Camaro-Hamann.jpg



chevy-camaro.jpg
新しすぎるー


images.jpeg



0910phr_01_z+1967_chevy_camaro+cowl_hood.jpg

ん〜 どれも ちょっと違うような・・・



imgname--classic_test_60s_mustang_vs_60s_camaro---50226711--images--Ford_Mustang_Chevrolet_Chevy_Camaro_Corvair_Monza_classic_vintage_antique_collector_old_car_cars_auto_automobile_automobiles_racing_14922e85654f5bd7c4c2e63a30248a75.JPEG
あぁ これなんか良いかも


hrdp_1004_02%2B1967_chevy_camaro%2Bfront_view.jpg
赤がいいかなー



Fast car -Tracy Chapman

良い曲だよね 何時聴いても
タグ:Joshua Ledet
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

かまー

えーーー
チーフ、もうフォード、レンタル依頼したっすよ
フロント割っていいって、契約書もとりつけて・・・・・

え?このPVの歌い手が、カマロがいいってゴネたんすか?
ちょっとは極東の現場のことも考えてほしいっすよ

なんちて
PV制作班、お次はすてきなスタイリストを連れてこなくちゃ!!

サビの部分が、ずっとエンドレスで聞けるような曲の作りですよね
わたしも初めて聞いたときから、ずーーーっと脳内で、
ぐるぐるしています(^^)
夢は広がるーーー
by かまー (2012-09-03 22:11) 

BORU

ひゃ~!カマロ―!!
またもや 旦那がらみのエピソードですが―

㊙年前 その頃好きやった
T-Rex の”BLACK AND WHITE INCIDENT”って曲の中で
”ブラック&ホワイトのシボレ―なんか いらんっ!”ってフレーズがあり
”CAMARO” ってでっかく書いたキーホルダーを
私が車のキ―に付けてたのを 男友達の中のひとりが見て
「女の子やのにカマロ!めずらしいなあ」って声をかけられ… 
今に至っております ハイ(^^ゞ


そんな昔話はさておいて!チーフ!
そのPVの歌い手さん レデットさん
まだ若干20歳なんで 新車を見せたら喜ぶんちゃいまっか?
ホレ こんなやつですわ
http://www.chevrolet.co.jp/camaro/camaro45th/

いくらなんでも新車にひび入れられまへんので
アメアイのフォードのコマーシャル作った CG班に連絡して
ホレ なんや ホリーっちゅう女の子と見てる水槽の金魚が
ハートの形に並…ぶってありましたやろ?
あんなんまた 頼みまっせー 言うたんですわ

え?衣装?Broken Man の時の黒いスーツ?
あ~ あの葬式で香典集めるおっさんみたいな 腕章付いたやつ
あれ 前にもどこかで着てたっちゅう話でっせ~
アメリカのスタイリストは信用でけまへんな
よっしゃ! こっちで揃えまひょ!
誰か!ドン小西はんに連絡してっ!



by BORU (2012-09-04 00:48) 

かまー

制作班!
か、歌詞カード、どうしましょう
まだjoshua ledet net にも掲載されてないし~

ってんで、
ちょこっと、部分リリックひろってきました

”couldn’t believe when she said I don’t need you no more”

“can’t hardly breathe, on my knees in the way of the door”

“this is the sound of a heart breaking every time I see your face,

I’m falling down, ain’t gonna make it, nobody else can take your place”….

うーーん、いい歌詞やなーーー

明日、ケリーショーに、ジョシュとPP出るみたいですね
ジェシカも、ほかのメンバーもでるのかなーーー
動画がアップされますように
コンサートも、残すところ、わずかですね!
by かまー (2012-09-04 11:39) 

こうし

皆さん、よく働いていてよろし
明日また"LIVE Kelly" ですか?
新曲歌うのかなー?
引き続き仕事頑張ってくださいー
Joshuaの衣装はかっちりしすぎないスーツがいいなー
カジュルはダメよ 似合わない

by こうし (2012-09-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。