SSブログ

Hee Jun Han ”When a Man Loves a Woman" [American Idol]



チャレンジャーだな・・・

Hee Jun Han singing and talking @ NY K-POP Festival 8/31

多分このブログ初登場ですね


Joshua Ledet- when a man loves a woman (american idol top 12)

多分このブログ最多登場ですね


281x211.jpg


タグ:Joshua Ledet
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かまー

ヒジュン・・・・何も言うまい

そういえば、最近ジョシュのフェイスブックで
KEEKというアプリで、
動画をアップしてましたねーーー
ベッドの中で
when a man loves a woman~♪

オーディションで歌ったときより時間が経っていますが
変わらない澄んだ声でしたね
途中で切れて、あーーーもっとーーーー!!(^^;)

ベッドの中で、服着てない画像なので、セクシーになるはずなのですが
あはは、ジョシュの身体は筋肉質ではないので
肩幅の狭さに親近感を感じてしまいました
手のサイズも小さめですよね
ゴリゴリに男らしい人じゃないんだろうな
この身体と声と、カワイイ目のバランスの絶妙さ。
身近な人への心の優しさを持っている人・・・・
って印象がずっとしてるんですよねーーー


あ、ヒジュンの記事でも、ジョシュを語ってしまった
・・・・ごめんよ、ヒジュン

by かまー (2012-09-03 10:18) 

もちこ

Hee Jun Han ”When a Man Loves a Woman"・・・・
いいんちゃいますか。
彼の歌が好きとか嫌いとか、ジョシュアと比べてどうとか・・・こちらのブログ内では答えが決まってるのでさておき・・・
K-POP Festival っちゅうぐらいだからヒージュンにとってはホームみたいなもんでアメリカ在住の韓国の人たちにとっては英雄なわけだし、リラックスして歌ってるような気がします。元々こういうバラードは彼の得意分野だしいいんちゃいますか。
正直、ずーっと彼のキャラ自体が苦手でした。
人気者みたいに言われてたけど彼の行動、表情、どれもこれも嫌で・・・・・
アメリカの番組に東洋人が出ている「え」に違和感がありました。
 (同じアジア系でもジェシカはアメリカ生まれでアメリカ人だからアメリカ人っぽいです。)
日本人みたいにポーカーフェイスで目に表情のないままおどけたり困惑したり・・・・
今思うと移民族の彼があの場にいる緊張と不安は凄かったんだろうな~って。

N.Yでばり東洋人同士が英語でペラペラ会話してるのが不思議です(^_^;)
by もちこ (2012-09-03 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。