SSブログ

Casey James - Crying On A Suitcase [Country Music]


不器用なCaseyも頑張って演技してます

Screen-Shot-2012-08-27-at-10.51.34-AM-630x419.png


Casey James - Crying On A Suitcase


御相手はちゃんと美女♡
細く長く応援してるよ!


promoa-casey-james.jpg



タグ:Casey James
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

BORU

CaseyのPV 演技頑張ってる感が伝わって来るよ~
相手の女優さんも 色気もそこそこの女性で
Caseyファンにとっては 好感が持てそうじゃないですか?
”Broken Man"のPVも こんな感じかもですね
彼女が急に出て行って ひとり部屋で落ち込んでる…
ってのが 同じじゃないですか

風呂の水があふれ出るの 流行ってるんですかねえ?

私は聴きだすと そればっかりになるタイプなので
ここんとこ ジョシュ一色ですっ!
気持ちが離れると しばらく戻って来ないんですけど

”Broken Man" 聴くだけでは物足りないので
歌詞を知ろうと ウオークマンで必死で聴きとる努力をしてるんですが
めちゃ歯抜け状態です(ToT)
そのうちどこかにアップされるんでしょうけどね

英語はー もうホンマに必死です
得意よ~!ってわけでもないので疲れます
疲れますが ジョシュの事が知りたい一心で
電子辞書片手にPCに向かいます
ホニャララの手習いってやつです
  
by BORU (2012-09-01 22:25) 

こうし

Caseyに初反応!
Joshがメインのココですが
ぽつりぽつりと書いているCassyの記事、
誰も読んでくれてないのかと思ってましたわー


BORUさん偉いですね
私は本当は仕事で英語力が必要なんですけど
全然ダメで いつもオロオロしてます・・・
「英語話せません」って言ってるのに
電話でべらべら話しかけないでーー お客様ー
(そろそろクビかな)


しかも!
皆さんもJoshがらみの記事は
1文字も逃さすチェックしてるなんてー恐るべしー
この際Joshブログ作ってくださーーい 笑

JoshのNew song発表されてから
急にアクセス数が増えたんです
ここに常駐してくれてる3名様が
一日50回ずつアクセスしてくれたとしても(?!)
残りはどなた様・・?
隠れJoshファンがそんなにいるのか???!!!
(マシュー(リード)ファンもいるのかな?)

コメントしてくれると嬉しいなー

by こうし (2012-09-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Some Classic FordEwan McGregor ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。