SSブログ

Some Classic Ford [R&B]


♡型にひび割れたフロントガラスは見つけられなかったけど

Used-Old-Cars-1963-Ford-Falcon-Futura-Convertible-Gallery-11.jpg
1963 Ford Falcon Futura Convertible




Old-Used-Cars-1963-Ford-Falcon-Futura-Convertible-Gallery-5.jpg
1963 Ford Falcon Futura Convertible
特にフォード好きではないんですけど 
やっぱりコンパーチブル、いいね




29256240057_large[1].jpg
グラン トリノ イーストウッド卿の映画に登場するのは これですか?
重すぎて二度観れない


1970_ford_torino_cobra.jpg




wdc_mustangGT.jpg
ムスタング 燃費悪そー




ford-capri-classic-img_1.jpg




2007_06_10-wb-cars10.jpg
Ford Consul Capri



さて、どれにしますか?



Runaway Baby付き
タグ:Joshua Ledet
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

もちこ

動画を観、ウォークマンで聴き・・・何度も何度もかみしめています。
ツアーでのジョシュアを否定する訳やないですが、どんどん変わるアレンジや大層なフリに私はちょっぴり抵抗が・・・
でも今回久しぶりに心のこもった原点に帰ったような彼のSoulfulなステージを観られて感激しています。

パワフルmelisma(LOVE BLACK MAN♡)、程よいうなり、最高潮に達してる時の手のひらグーorパー 3:53の顔とか・・・
この日の表情は作ってない自然と出てくる熱唱顔やった(・・・直に見たんちゃうけど)
5:49ぐらいからAh~~~~~ふぉ~~~に入るときとか(Ah~~~~~ふぉ~~~の入り方が今回めっちゃいい!、動画はここを中心に何回の再生してます)

いつもあんなに愛想よくしてるのに歌い終わった後、めっちゃ小さい声であいさつしてそそくさとひっこんでいくのはひょっとして泣いてたのかも?
① 自分の歌を披露できた喜び?
② 歌詞は全く解りませんが " broken man " っちゅうぐらいやから切な   い内容やろうから感情移入していた?
③ 時間が推していて次のジェシカに睨まれた<`ヘ´>?
④ 都会の水が合わなくてお腹が痛くてトイレにまっしぐら・・・・?

とにかく、ジョシュアのピュアな熱唱がお客さんにも伝わったから曲の途中から声援と拍手が始まっていました・・・のように聞こえました。
他の人は出てきた時と終わってからは確かにキャーキャー言ってけどジョシュアに対する賞賛が1番大きかったような・・・FANの欲目かもしれませんが(^_^;)

長々と書きましたがまだまだ幸せ気分のもちこです♡


by もちこ (2012-09-01 11:34) 

BORU

”Broken Man" についての記事で こんな事が書かれてましたよ! 

During his results show critiques, Jimmy made it no secret that he intended to sign Josh no matter where he landed. It looks like it’s all coming true!


ジミーの提供曲?
しかもコンペティションの時にもう作られてた?
でも 他ではジミーの”ジ”の字も 見たことないし…
イルミネイトの後 ジョシュが「大きな契約をした」とか
なんとか言ってたのは このことやったの?

わからん…
by BORU (2012-09-01 15:47) 

もちこ

先のコメント、誤字脱字だらけでした・・・すみません。 

BORU さん
大きな契約ってのはそのことやったんですか~~・・・。
labelの契約とは言ってなかったですもんね・・・。
となるとjjimmyは責任を感じて提供したのかしら?
何で秘密にしてるんだろう?契約なしでもCDって出せるんですか?



by もちこ (2012-09-01 18:00) 

こうし

皆さんの興奮度、伝わってきます

私は あえてこればかり聴くことを していません
iPodのプレイリスト、
Jesse Campbell(まだ私のブームは終わっていません!)や
Anthony Hamilton、Eric Benetあたりの
中に「忍ばせて」
カーステレオから流れてきたかのように
「お?良い声してるな 誰が歌ってるのかな?」的にー笑

この曲は「コロネーション・ソング」として
用意されてたのかもしれないですね
PPが決勝に進むのは予想出来たけど
ジョシュかジェシカか?分からないから
2人用にそれぞれ・・・

先日のライヴで、ジェシカも新曲披露したんですよね?
私は まだ聴いてないのですけど
「ディズニーの曲みたい」とか??
ジェシカはコロネーション・ソングも不評だったみたいだし
(こちらもほぼ聴いてないから解らない)
ソングライティング・チームが迷走してるんでしょうか
おそらく(私の想像です)
年齢相応の若くて可愛らしい曲を
歌わせたいんだけど、彼女の歌い方と声に合わないのかな
POP寄りな曲、似合わないのかなー?

それを考えると、ジョシュアに提供された曲は
良いのではないでしょうか・・
ジミー、さすが〜
AORでもUACでもR&BでもBCでも、
ジャンルはなんでもいいよ!
エレクトロ・ポップ以外なら!
(ただし叫びすぎないこと)





by こうし (2012-09-01 20:00) 

BORU

うう~ん…
わからんですよね~
「なんでトップシークレットみたいに隠してるのか?」って言う
アメリカの方のコメントもあったんで
実際にはっきりしてないのかも…
憶測や噂が飛び交ってるんかもねえ


話は変わって
土曜日の午後の
母と娘の会話…

最近 益々ジョシュに熱をあげている娘(3歳)に
母 「ねえ なんでジョシュアが好きなん?」
娘 「黒くて上手いから…」
母 「く く黒くて…う う上手い…?なななな何が~っ?!」
  (だから3歳やっちゅうに)
娘 「顔が黒くて うた上手いからあ しゅき!」
母 「ほほほ~っ そうやな~っ」

3歳児と二人っきりの午後は暇でねえ…
幼児相手に変なリアクションしてみました~

それにしても 3歳にして
顔が黒いから好きとは!
是非!もちこさんの弟子に!
エマニエルは何歳から見せれば良いですかっ?
by BORU (2012-09-01 20:36) 

かまー

もちこさん、もちろん③ですよね!
2番目以降、楽譜にない歌い方、ジョシュアレンジしてるから
かなりナーバスに集中してたんじゃないでしょうかねーーー

こうしさん、ジェシカははやくツアーを終えて、
自分らしい唄を歌いたいという記事を見かけましたが
いまいち、彼女の狙いどころがわかりません(^^;)
ジェニファー・ハドソンあたり?
ジョシュの声には、絶対電子音かけてほしくないですね!

BORUさんちのお嬢さん、もう熟成されてますね(^^)
契約云々は、大人の事情でしょうか

みなさんの予想通りに
新曲が、コンテストのデビュー用の曲だったとしたら、

「失恋したら、失恋の詩を書けば良いんだ~」と
ジョシュが以前ツイッターに書いていたので

この新曲の歌詞は、ジョシュが書いたモノなのかなと
思っていたのですが・・・・・

そーなると、本歌の歌詞を書いた人はどーなるの?
とか、なんとか・・・・

あるいは
ジェシカの契約よりも、もしかした良かったのかも?
とすると、今後のアメアイのコンテスタンツの士気に関わるので
おおっぴらに発表できないのかも?

うーーん、妄想は広がります
でも、楽しい!ジョシュ、おめでとう~
動画の投稿のコメント見ても、よい反応ですよね
私たちと同じく、何度も何度も聞いている人がいるみたい

らしすぎて、新しい分野のファンを獲得はできないだろうが・・・
という記事も見かけましたが、それも一理ありますよね(^^;
でも、新しい分野のファンて?
by かまー (2012-09-01 21:26) 

もちこ

黒人さんの美しいボデ~ラインは最高~スッ!
くわえて・・・・ってそのくわえるじゃなくて、加えて芸術性の高さ、それに目覚めたBORUジュニア、貴女も最高~スッ!
エマニエルはいつから観ていいか?って?・・・
今から観ても良いんですよ!(^^)!・・・親に見つからなければ。
なのでBORUジュニアちゃんにエマニエルに出ていた黒人さんをBORUさんを通して紹介出来ないのが残念です。

by もちこ (2012-09-02 01:30) 

Robertmib

У вас есть участок земли, теперь на нем необходимо построить дом. Это не так просто, как хотелось бы, и не так страшно, как рассказывают. Главное — правильно оформить всю документацию. Главные документы
Один из основных моментов при оформлении документации — получить распоряжение местной администрации «О разрешении на строительство». Это необходимо в том случае, если земля не приватизирована. Если участок приватизирован или вы планируете сделать это в ближайшее время, необходимо обратиться в местный совет, чтобы получить решение «Об утверждении проекта отвода и собственно разрешение на приватизацию».
Правда, эти документы всего http://buuilding.byethost12.com/ лишь позволяют начать сбор технических условий и дают право на подготовку проекта дома. Технические условия — это подробные данные, которые нужны для строительной деятельности: например, в них должно быть указано, где именно на участке и вокруг него находятся канализации, электросети, газовые трубы и т. д. Выдают подобную информацию различные коммунальные службы: горсвет, водоканал, горгаз.
Составление проекта
by Robertmib (2018-06-24 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sound Of A Heart Bre..Casey James - Crying.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。