SSブログ

リードと仲間達 Matthew Gray Gubler [海外ドラマ]


クリミナル・マインド FBI行動分析課
日本では 次のシーズン7放送は冬なのかな?
みんな仲良しな写真が多いですよね

A1JqExbCQAAWQfk.jpg
JJ戻ってくる場面で終わってたよね シーズン6


AzBcdAuCMAA8wf2.jpg-large.jpeg
左利きのガルシア大好き


ArLFlOfCMAAoJmP.jpg-large.jpeg
最近ドア蹴破らないよね モーガン



a46ek.jpg
シーズン7の撮影現場です


AzBcwR4CAAAoUpy.jpg-large.jpeg
わぁ 最強コンピュータ オタク女子
どっちが凄いのかなーって思ってた


AzBm4P3CUAAN1X7.jpg-large.jpeg
もう一人追加 左から
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 NCIS科学捜査分析官 アビゲイル・“アビー”・シュート
クリミナル・マインド FBI行動分析課 IT技術分析官 ペネロープ・ガルシア
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班 情報アナリスト ネル・ジョーンズ


ArODCz0CMAEfYIl.jpg-large.jpeg
モーガン、綱渡りの図


Ax3vgEdCMAAg2yb.jpg-large.jpeg
ガルシア、違和感無し



AuVPQ6BCQAAP23t.jpg-large.jpeg
リード??だよね??


以前のエンディング曲
Citizen Cope - Penitentiary



最近のエンディング曲
Citizen Cope - My Way Home: Live From Austin City Limits Festival





AuUxFxCCAAEX2xs.jpg-large.jpeg
新シーズン始まるまでスパドラの再放送で我慢
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かまー

お宝画像ーー
三人娘、いいですねー。NCISも、LAのほうも、観てるんですよー。
アビーちゃんはお気に入りです。
LAのほうに登場している、リンダ・ハントのファンでして、
彼女の存在で、ちょっとした雑談が大きくふくらむのが、サイコーです。

昨日のクリミナル・マインドでは、リード君に彼女が?という展開で、可愛かったですねー。
デートで実存主義ジョークは飛ばさないようにー!
by かまー (2012-08-28 07:20) 

こうし

観てるドラマ、大体同じですよねー
「バーンノーティス」とか
「チャック」とか
スパイモノも好きです
(基本恋愛モノ観てない!)
あと新しい「シャーロックホームズ」の放送を
ちょっと楽しみにしてます
(観忘れなければ!)
それからイギリスのミステリー大好き


by こうし (2012-08-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。