SSブログ

続きのShenandoahそして新たなる刺客Jang Hyuk [海外ドラマ]

(もはやなんの脈略もありません)

Oh Shenandoah, I love your daughter,
Away you rolling river,
I'll take her 'cross your rollin' water,
Away, I'm bound away
'Cross the wide Missouri.


Bill Frisell - "Shenandoah" (solo)



ライ・クーダーとのツインギターだそうで
ピーター・バラカンさんの番組でかかったような・・?


Richard Thompson - Shenandoah




私の韓流は違う方向に向かっています
始まりの「麗」はあと少しでクライマックスなので
あえて観ていなくて(先に結末を知ってしまったので⇦哀し)
ワン・ソが主役の別のドラマを観てしまいました!
「輝くか狂うか」
主演は
チャン・ヒョク(張 赫、Jang Hyuk、1976年12月20日 - )

NewsEN-201409181327432410_1.jpg

日本でも、とても人気のある俳優さんのようです
韓国の俳優さんについての知識ゼロですが
検索するとたくさん日本語でひっかかります

o0534039613887607332.jpg


「輝くか狂うか」を一気に観た後、
ラブコメ「運命のように君を愛してる」に突入しております・・
ワン・ソの豪快な笑い声はこちらのゴンさんが元祖ですね?!

kk100000119.jpg


私は観た順番が逆なので、ゴンちゃん、めちゃウケましたわ!
このお方はクールな役よりこういう役のがいいのかな?

「輝くか・・」も、最初は普通の時代劇なのか?
ん・・これは同じワン・ソでも観ないかな?って思ったのですが
(ウク役のお方が・・ちょっとダメ・・タッキーと高見沢さんが合わさったような・・
断然カン・ハヌルのが良かった!)
思いのほかお笑い要素大!
主役の女性を男性と思い込んでいて
「けぼぁーーんっ」連呼連呼 何このお方?!
これはシリアスなドラマじゃないの?!って
ついつい一気観してしまいました

でも、「けぼぁーーんっ」て叫んでるのとは真逆の囁きボイスが素敵です
演技が自然で真剣な時の斜め横顔がイカす!

シェナンドーの記事になんでチャン・ヒョク?って
それはシェナンドーと(輝くか狂うかで二人が再会する)碧瀾渡(ピョンナンド)の
音が似てたからです!
ぬはははははー


dlove_photo140624100507imbcdrama2s.jpg
タグ:jang hyuk
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ShenandoahWe Banjo 3 再び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。