SSブログ

続きのNam Joo Hyuk [海外ドラマ]

・・・一年ぶりに更新しようとしたら
うまくゆかぬ・・何度やっても途中で切れてしまう!!
・・ので再度挑戦







そのうちこの曲が頭の中で鳴り出して・・・
ストーリーの説明は世の中の親切な韓流ファンの方々の素晴らしいブログを参考にしてください。
ここでは書きませんわよ

めちゃくちゃ少女漫画の世界
韓流ドラマってみんなこんな感じですの?
なんだか「ハイカラさんが通る」を思い出しましたよ!
黒皇子と白皇子!
もちろん黒皇子は

f3c139b1629e5f0c4d517622d813b1f760fa4b27.64.2.9.2.png
第四皇子 ワン・ソ役 イ・ジュンギ

白皇子
8671435e53e5cbab95a576be8228ca19.jpg
第八皇子 ワン・ウク役 カン・ハヌル
文武両道 完璧皇子役とな!

そして観ているうちに・・あれ?なんか切ないよーーーーって
気がついたら泣いてるんです!自分史上最強クラスのミステリーな出来事!


でも韓国では不評だったようですね!?
視聴率一桁だったみたいです
主演のIUちゃんと第10皇子のお方の演技力がなさすぎ?って
あと、これ中国で大ヒットしたドラマのリメイクなんだそうで、
中国でも放送したようですが、そこでも散々だったようです・・
主演のイ・ジュンギさんがビジュアル系のロッカーのようで不評だったとか?!

でも、私も中国版少し観たんですけど・・・

皇子たちのお顔の区別つかなかったですよ!
だって

82a765f6980de94405fd9588e25e1c6660c36c28_hq.jpg

ほれ 
区別つくまでドラマみないとだめじゃん(笑)
評判はこっちの中国語版のが断然いいんですよね
でも、セリフが「吹き替え」みたいに別なんですよ
めちゃ違和感ありありで そこが観続けるのが辛かった理由でもあります
またチャレンジしてみようかな?

と、いうわけでとにかく!
私は韓国版の第13皇子に惚れました!


o0720040513759282718.png


Nam Joo Hyuk (남주혁) ナムジョヒョクくん
芸術を愛する役なのがまたよろしい!
身長が188cmもあるモデル出身のイカした彼!


images.php.jpeg


2016090301000171200009142.jpg


-Nam-Joo-Hyuk-nam-joo-hyuk-39913806-500-322.jpg



かか可愛すぎる!!!!
地味に応援します


タグ:Nam Joo Hyuk
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。