SSブログ

American Idol 15 TOP6 決定 [American Idol]

アメアイもあと何回かなー 早いなー 今週も二人さよならかー


images.jpeg

↑Top8に残った人々

で、最初からぶっちぎり気味なのが見た目インパクト大のラポーシャさん
La'Porsha Renae - Top6- AMERICAN IDOL


彼女はファンティジアみたいに活躍しそうですね



本戦に入ってからメキメキ上昇中  トレントさん
Trent Harmon - Top 6 Revealed Solo - AMERICAN IDOL


予選の記憶はなんか感染症だった人、くらいなんですけど
本戦で化けましたねぇ
こういう後から上昇タイプは優位でしょうかね??
声は好きなタイプじゃないけど
なんか良いですね


La'Porsha Renae & Trent Harmon - Top 6 Revealed Duet - AMERICAN IDOL


ご飯の支度しててみてないデュエット

でーーー
結構好きだったアヴァロンちゃんが脱落でした・・・
あとリー
リーは唯一の黒人男子だったけど
ちっとも良いと思わなかったです
カントリー系だから?そんなことないですよ
カントリー好きですもの

トリスティンは地方予選から注目されてた分、
頭打ちって感じ全体的に悪くないんだけど 
「良い声なんだけどなーー」 で終わっちゃう


Tristan McIntosh - Top 6 Revealed Solo - AMERICAN IDOL


マッケンジーもなんだかみんな同じに聴こえてきたよーーー
Can't Help Falling In Loveが1番かな、今のとこ
この後どう戦う??
勝負どころでコレ歌いますかね??
Hallelujah - MacKenzie Bourg



ダルトン見た目がアイドルだから良いね!華がある
(くらいの感想しかない)

ソニカちゃんもパワーヴォーカル系なんで
どうでも良いんですけど
今回はキメましたね!
衣装もドキドキしたし笑!!

Sonika Vaid - I Have Nothing - American Idol - Mar 10, 2016

さあさあ 今の所、JLoの言うとおりラポーシャとトレントの決勝が濃厚じゃないですか??
大どんでん返しあるかなーーー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。