SSブログ

最後ですからね!American Idol Season15 [American Idol]



でも放送時間が早くなってあまり観てないんです・・・

Unknown.jpeg


とうとう最後ですね!
でも盛り上がってないですね!

予選の放送時間短いですね
ダラダラ小芝居あるより私は好きですよ!


・・・思えば私が応援していたコンテスタントで成功した人、いないです・・あれーー
アヌープ、ケイシィ(ジェイムスの方です)ジョシュア あーあ


MacKenzie Bourg - Audition - AMERICAN IDOL


ル・イ・ジ・ア・ナ!!


John Wayne Schulz - Audition - AMERICAN IDOL


「焚き火を囲んで聴きたい」  だったか うん そんな感じですね



Ashley Lilinoe – Black Velvet - American Idol - Jan 14, 2016


ミステリアスな
ナチュラル美人さん



American Idol 2016 Audition – Andrew Nazarbekian – Make You Feel My Love


ロシア!ロシア! なんか良かったよ



Lee Jean - Audition - AMERICAN IDOL


可愛いね!力任せのSoulじゃないとこがいいね!


Tristan McIntosh - Audition - AMERICAN IDOL


15歳?! このまま
デビュー出来そう 綺麗だし


Amelia Eisenhauer - Audition - AMERICAN IDOL


フィドル!新鮮!GLEEの
ブリトニーみたいな不思議ちゃん
この曲大好き


5年くらい観てると
偉そうに「上手いけど勝ち残れないな」とか
「売れないと思う」なんて目で見ちゃいますよね
最初の3年くらいはもうみんな上手に聴こえて
なんでダメなのー?なんて思ったものです

さて、最後のシーズン どうでしょうね?!


お詫び
あまり更新しないでいたから(?)何故かカタカナが表示されてない?
文章を何度直しても抜ける単語があります すみません









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。