SSブログ

Ain't Too Proud To Beg [Soul Music]





Ain't Too Proud To Beg - Temptations





Joshua Ledet - "Ain't Too Proud To Beg" - American Idol: Season 11 - Top 5






タグ:Joshua Ledet
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もちこ

こんばんは。
本当にお久しぶりです。
テンプテーションズの〝Ain't Too Proud To Beg” 私も大好きです。
激ホソパンツの衣装といい振り付けといいめっちゃかっこいいですよね。
〝粋” ? な感じ・・・ジョシュアに欠けてる部分かな?・・・なんて。
ストーンズバージョンも好きですね。

by もちこ (2015-10-04 21:25) 

こうし

わ!もちこさん コメントありがとうございますー
もう誰も読んでなさそうだし・・と、このブログ終わりにしようと思ってたとこでした。コメント確認してなくてすみません・・
お元気でしたか?私はぼちぼちやってます笑

半年くらい前の記事に書いたのですけど
ティンホイッスルなる楽器を習い始めまして、主にアイルランドの
ジグやリールを演奏(とはまだ言えないけど)してます。
先生のデモ演奏を聴いて覚えないといけないのですけど、そういう時に限ってやたらとソウル R&Bが聴きたくなるのですよ!
そして「あー私は演奏するより聴いてるほうが幸せ〜」なとと
(練習したくないだけ?)まー、こんな感じです。
14歳のコーギーはまだ元気です。もう後ろ脚麻痺してるんですけどね。今年の夏は越せないと思っていたのですが、なかなか体力あるワンコです!

by こうし (2015-10-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。