SSブログ

やっぱりシーズン1 !! クリミナルマインド [海外ドラマ]


williams sonoma.jpg



スーパー!ドラマTVで夜9時〜 帯放送してたので
久々にシーズン1を観てました
シーズンが重なるにつれ、最初の頃はやっぱり面白かったなーと
(・・そりゃそうでしょ どうしてもワンパターンになってきちゃいます)

・犯人の深層心理に深く言及している
 (最近はなんで犯行に及んだのか、イマイチな時があるから)
・ギデオンの(ちょっと病んでるんだけど)鋭い分析で一気に解決
・エルが男前過ぎで惚れる!
・リードが「恋に落ちた捜査官」で一気に格好良く見えてくる
・JJがまだ広報担当で初々しい(そして彼氏もいない設定!)
・ガルシアのキャラ、好きなんだけどこの頃はそんなに出番なくて程よい
 (だって最近はほとんどガルシアが解決してるような・・)
・ホッチがまだ幸せ



エル役のローラ・グラウディーニ Lola Glaudini

0c139e4a46d8219647b2914774a4650c.jpg


Ausse_663956_Max.jpg


TVのちょい役で活躍してるのかな?
んーなんかもったいない!

certain-prey-pic08.jpg

NCISの人のドラマ?


Citizen Cope - Penitentiary




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。