SSブログ

Hozier(と、まさかのANÚNA ) [Irish Music]



アンドリュー・ホージア=バーン(Andrew Hozier-Byrne、1990年3月17日 - )
ホージア(Hozier)のステージ名で知られる アイルランド出身



2015-02-01_ent_6611694_I1.JPG




さっきbillboard Music Award 2015をなんとなく観ていたのですが
初めて聴いたこのお方 
アイルランドの方だったのですね
去年の秋にデビューアルバム出ていました
なかなか新しい人、追いつけない


Hozier

Hozier

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2014/10/07
  • メディア: CD






Hozier - Take Me To Church - Later... with Jools Holland - BBC Two


この前、同性婚が国民投票で認められた国
敬虔なカトリックの国と思っていたのでちょっとびっくり
この曲 は" ゲイの人々への抑圧を批判" してるそうです
(英語全然ダメな私)



それよりもっとびっくりしたのは
なんと彼はアヌーナに在籍していたってこと!
(2008年から2012年)
まさか来日公演にはいませんでしたよね??

ANÚNA / Andrew Hozier Byrne "La Chanson de Mardi Gras"



The Raid : Anúna, vocal Andrew Hozier Byrne




こんな曲も
Hozier 'Whole Lotta Love' on Today FM




Hozier: Sweet Thing (Van Morrison Cover) - Naked Noise Session


深みのある声が素敵


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。