SSブログ

Bruno Mars(思い出してる) [Soul Music]





あまり事前勉強しないでライヴ行っちゃったんですよね・・
ほら、有名な曲多いからさー
で、途中で「?」と思った曲があって

Bruno Mars - Show Me/Our First Time/Pony/My Boo/Ignition (Live) - The Moonshine Jungle 2013Tour

R.KellyのIgnitionのフレーズが出てくるんですね!この曲
(昨日のライヴでは一瞬しかフレーズでなかったんですけど)
なんか嬉しかったです!





いつもいっしょにノリノリのメンバー「The Hooligans」
すんごい格好良い!
174211335_wide-efd00042d583638eb974a22eaf8ff50a70db8a10-s6-c30.jpg




Bruno Mars Runaway Baby Amway Arena 8-27-2013

Showmanship



1371962855000-brunoGTY-171177152-56671889-1306230842_4_3_rx404_c534x401.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ひとひと

ブルーノ・マースのライブに行ったのですかー!!
なんとも、羨ましい。羨ましすぎる。
3年ほど前、ふと耳にして以来、めちゃ、めちゃ好きなんです。

私のミュージックフォルダに恐らく、全曲入ってると思われます。

羨ましい~!(←しつこい)
by ひとひと (2014-04-15 22:20) 

こうし

えへへー 
でも・・大きな会場なんで豆粒みたいでしたけど!
彼はとてもチャーミングでした
JB+MJって感じ
そこにハワイのゆるりとした風が吹いてる
実はそれほど聴いてないのでファンというわけでは
ないのですが、ノリで「行ってみようか?!」って・・
管楽器好きなんで、バックの彼らが気になっちゃって!
とにかく!とっても楽しいLIVEでしたよー



by こうし (2014-04-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。