SSブログ

American Idol Season 13 #24 Top 8 [Soul Music]


昨日はBRUNO MARSのLiveだったので
観てません・・・(録画もしてないダメなわたし)
もの凄い楽しいライブでした!
エンターテイナーですね!


・・なので YouTubeで拾った映像で後追い
デュエット始まりましたね

Top 8 - Alex Preston & Jena Irene "Just Give Me A Reason" - AMERICAN IDOL SEASON XIII

ジーナ優勝候補になってきてるみたいですねー



Top 8 - Caleb Johnson & Jessica Meuse "Stop Draggin' My Heart Around" - AMERICAN IDOL SEASON XIII

おぉ!このお二人でこの曲歌ってくれたんだ!




Top 8 - C.J. Harris & Dexter Roberts "Alright" - AMERICAN IDOL SEASON XIII

この2人で歌うと
CJの外れっぷりが際立ってるような・・
デクスター安定してるんだな





Top 8 - Sam Woolf & Malaya Watson "Lucky" - AMERICAN IDOL SEASON XIII

あら 可愛らしい
(この雰囲気だとマラヤよりマジェスティのが合ってたような)




ところで、 Top8のお題はなんだったのですか?
予選で歌った曲ってこと?




Top 8 - Malaya Watson "Ain't No Way" - AMERICAN IDOL SEASON XIII

わー マラヤこの曲歌ったんだ!





Top 8 - Jessica Meuse "Blue Eyed Lie" - AMERICAN IDOL SEASON XIII

ジェシカ自作曲良いです




Top 8 - Alex Preston "Fairytales" - AMERICAN IDOL SEASON XIII

あーこの曲良かったですよね!




Top 8 - Sam Woolf "Lego House" - AMERICAN IDOL SEASON XIII

エド・シーラン来日しないかなー





ai13_1331_top8_perf_jessica_caleb_duet_1280x720_214813251614_650x365_650x365_214834755697.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

‘Trust Me I Lie’ Co.."I Will Always Love .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。